こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い






↓『貴族まじかるクラウンの飲み会』↓

コースでのlunch飲み赤ワイン

でしたので、最後はスイーツもショートケーキ

やはり、ホテルラウンジスプーンフォーク

は空気が違う照れ




では、本題に入りますニコニコ







言葉とは『人』を表すお願い







キリストも『はじめ言葉ありき』!!
と言ったそうだが







使う人間の本質が見えてくるひらめき電球ひらめき電球






先日も『言葉』で縛る話メラメラをしたが
↓↓↓
私がいま一番違和感を感じる言い回しキョロキョロ




『〇〇じゃないですか?』ひらめき





『じゃないですか?』ひらめき





問いかけているようで
問いかけていないキョロキョロ





具体例をあげよう!!
普通、自分の好きな人の話をしたとする
推し活の人ねドキドキ




その人のことを話をするとき
『あのシーンの恭さまかっこよかったー』ラブ
というのが一般的である!!









しかし
自分の思い、それに同意を意図しているのは


『あのシーンの恭さまがかっこよくてードキドキ
やっぱり恭さまって
【かっこよくないですか?】』キョロキョロ






わかります?この違いキョロキョロ






同じようなことでも
『言葉』をさらに上乗せして
同意、共感、自分のテリトリーに
人を入れたい人間は
必ずこうした言葉を使う爆弾






本人は『無意識』で言っているだろうが
それこそが『本心』であるメラメラ








そうした『言葉』を使うには
理由があるキョロキョロ






それは『自分の証明』だキョロキョロ






ナチュラルに『他者』とのやりとりが
できていないドクロ






すなわち、『支配欲』が強い人間であるドクロ










そうした人間は必ず
『自分』から話題を周りに
提供しまくっているので
よーく見てるとわかりますキョロキョロ






『話題提供』キョロキョロ







私もそれはやる!!






私の場合は、『自分の思い』は伝えるが
相手の『共感』とは
どーでもよくて、その場が
『楽しく、happyドキドキ』に
なることしか言わないから
ふざけている笑





それにみんなが笑うから
『まぁいいか』爆笑である






しかしながら、
『支配欲』ドクロの強い人間は
やはりそのベースになってしまっている
『枯渇した心』ドクロ
があるからそう感じないのであるドンッ






自分が他人に好かれることも
『優劣』をつけ、
『自分』は上アップ『他人』は下ダウン
のような『言葉』を
平気で使うのだキョロキョロ






『冗談』であっても
使ってはならない『言葉』はあるムキー







そして、
またまたワタクシの編み出した法則
『ね、ね!の法則』が発動叫び爆弾爆弾

(私の名付けた『共鳴』という名の
『脅し行為』のこと叫び
みんなでスクラムを組み、そこから
抜け出そうとする人間
『目醒め』ようとする人間を
遮るドクロ
『だよね、そうだよね』の
『ね、ね!』の法則ドクロである)






あなたの周りでもし
『言葉』遣いに
『違和感』を感じる人間ドクロがいるなら
それは
『あなたとは合わない人間』であるお願い





あなたに対して
『どんな気持ちを持っているか?』





それは『言葉』でわかるお願い





私は『言葉』が荒い爆笑
なんせ、会津の人間ですから
訛ってるし、いまでも笑






しかしながら、その『言葉』でも
『ゆかりさんには愛がある飛び出すハート
と言ってくれる人がいるので
変えない笑








『言葉』とは愛のツール飛び出すハート






日本語はさらに『言霊』なんていう
素晴らしい教え飛び出すハート
『魂』が宿っているんだから
大事にしないとねキューン