こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い






↓同僚のかわいいムスメ飛び出すハートからもらった↓

『シナモチョコ』💙

50歳もぐもぐ『シナモチョコ』💙を食べて

喜ぶ笑爆笑

ありがとーチュー




こうした『小さな幸せお願い』に浸るのですラブ

これを『豊か』ドキドキというのですよードキドキ






では、本題に入りますチュー






私は相手を
『言葉で縛る』もやもやことができる!!





『言葉で縛る』とは
言ったことに対して
相手に『何も言わせない』真顔
ということであるお願い





それには『方法』があるキョロキョロ




それは




『伝えることの『重要な部分』を
先に言ってしまう』びっくり

と言う『超カンタンなこと』チュー
である!!





要するに
『一番いいずらいことを
言ってしまう』キョロキョロ





これであるキョロキョロ




みーんな、大概の人は
これをやってないびっくり





メラメラだって『言えない』からキョロキョロ

メラメラだって『言ったら相手が
どう思うかわからないし』キョロキョロ

メラメラだって『言ったら私、
『悪者』になっちゃうかもしれないし』キョロキョロ

メラメラだって『言ったら…‥』キョロキョロ
 
と『だって、だって』びっくり
と先にくるのです!!






しかしながら
言いづらいことも言わなきゃいけないこと
ってあるでしょキョロキョロ





だ・か・ら





『言われたくないだろうけど…』キョロキョロ
とか先に言う笑





これは『文章の締め』に使ってもいい笑





伝えるべき内容を相手に
伝えたあとの締めに
『言われたくないだろうけど…』笑笑






ましてや
自分が仕事などで立場が先輩だったり
すると『こー言うこと言う人いない』笑






だって『上からくるでしょ』あせる
そして
『言ったっきり』キョロキョロにするから
ゴチャつくもやもや







『言葉』とは
相手の『気持ち』を見透かした部分を
入れることにより
『縛り』もやもやのアイテムになる!!






『言霊』とはこー言うことだと
私は思うお願い







だ・か・ら





発する『言葉』にも
気をつけているキョロキョロ





でも、『気をつける』!!と『気を使う』!!
は違うキョロキョロ





私は『気は使わない』キョロキョロ






このblogでも
『暴言』キョロキョロを吐きまくっている笑笑






そこには『相手』の気持ちなんて
しったこっちゃない笑笑
私がそう『思う』からを書いているお願い








あんまり酷いやつには
『ズバッと』切り込むナイフときもあるが
知らん笑キョロキョロ







しかしながら
『言葉』に責任を持ち発し、
そして『相手』に対してや『場所』など
では『TPO』をわきまえているさお願い







これは『気をつける』お願い
であります飛び出すハート






『言葉』を操ること飛び出すハート






みんなやってるのに
それを『どう扱うか』ドクロ天使なんて
大した考えてないで発している
ガーンもたくさんいるびっくり






私は意識して『操る』
ようにしているのだが
やはり、相手には
『救いの手』天使を差し伸べる天使





だって、
落とされたら上がりたいでしょ笑ラブラブ





誰しも自分に対して 
『自負』ドキドキがあり、
そして『否定』ダウンばかりでは
人の心は動かないお願い






どっかしらに『いいところ』見つけるか
『逃げ道』
すなわち
『猶予』を与えるのであるお願い







そのちょっとした
『受け入れ体制』が
人の心を掴むことドキドキができることを
知っておくとよいと思いますチュー






『操る』とは
あまり『いい意味』ではなくとらえるだろうが
『操る』なんて
みーんなやってるキョロキョロ

『言葉』だけじゃなく
いろいろなところで!!






それは『自然』に
何故ならば
『自分の思い通り』にしたいからメラメラ
但し
これは『通じるとき』が
その人それぞれで異なるのであしからずキョロキョロ





『支配欲』!!なんて
誰でもあるさお願い




あなたの『心』ラブラブに聞けばわかりますよお願い







でもそれは当たり前なこと
だと私は思うお願い






しかしながら
言葉巧みに『操る』🟰騙す『悪意』ドクロ





ようなことをすれば
必ず『ブーメラン返し』びっくりがくる
ことを覚えておこう!!メラメラメラメラ






私は『悪意のある騙し』ドクロ
とかめんどうなので
だだ本心を伝えているだけであり
そこに『技術』を
使っているだけであるお願い





『嘘も方便』!!
と言う言葉があるが
あれには『悪意』はないお願い





人を守るためには
嘘も必要という
『信念』の言葉であるお願い





だから私は使うお願い





『言葉』とは見えないけれども
すごいパワーラブラブがあるものであることと
『悪』ドクロ『善』天使
どっちでも『変化』できる
『脅威のツール』メラメラメラメラ
ましてや
『日本語』日本
世界の言語の中でも
『特別』と言われているお願い






『日本語』いや『日本』日本という国の
存在ラブラブ






そして遺伝子でも
『日本人』しか持ってない『遺伝子』がある
って知ってた?お願いドキドキドキドキ




深いなーチュー





ということでこのお話はまた今度チュー