こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







↓『帰ってきたあぶない刑事🕶️』↓

観て参りました💙

あまりのかっこよさ🕶️に

涙が出るのを我慢飛び出すハートしたでありますチュー

しかしながらあのお二人グラサンはすごい💙

70代にしてあの『dandy &sexy』💙さは

ハンパないラブ

観たばっかりなのに

また観たいのでありますラブ

あと10回ぐらい映画観ちゃいそうな

ワタクシですラブラブ

ますます『恭さま💙』が

好きラブになってしまった照れ







では本題へ入りますお願い





フィルムを変えるテレビ





『人生フィルム』テレビを変える宝石赤






以前も投稿していますが
この『現実はただの映像』という
理論テレビ
↓↓↓



私も『あーそういうことなのかぁ』飛び出すハート





と納得がいくと
現れる『炙り出し現象』びっくり








『神さま昇天』が

『あなたわかったのね昇天
本当にわかったのね昇天
じゃあこれはいかがでしょー昇天

といわんばかりの
ドキドキある『お試し昇天』が降り注ぐ!!







そして、また現実へ
『いんとぅーざだいぶ』笑びっくり






またやってしまったあせる







先日、『炙り出し現象』びっくりが起こった







何故か
『アタマから離れない気に入らないヤツ』ニヤニヤ 
が現れたのだびっくり







久しぶりに『嫌い』ムキーという感覚を
味わい、
なんだか『癪に触る』びっくりのである






わかってる、わかってるよキョロキョロ







あいつもただの映像だキョロキョロ






だけど‥‥ショボーン





『だけど』もぐもぐもぐもぐもぐもぐ






もう、これが『合図』ベルである







映画のスクリーンテレビ
アタマから突っ込んでいるサインびっくり





こんなんで
『目醒め』ラブラブなどちゃんちゃらおかしい
のであるびっくり






『自分自神』飛び出すハート
と言っときながら
『自神』飛び出すハートとは
確実に離れていく自分ショボーン





あーあショボーン




となっていた数日びっくり






またまた
初心に戻るのでありますキョロキョロ






それは
『ベイビーステップ』あしあと足
自分を認めるドキドキ、愛する作業ドキドキをする
のでありますアップアップ








これも投稿しているが
『今の自分がヘン』あせる
と思っているときは
『自分自神』飛び出すハートと離れているときびっくり




『他人』に目がいっちゃってるんですよキョロキョロ
↓↓↓




だから





『非難』あせる『ジャッジメント』あせる
を繰り広げ、
この『居心地の悪い周波数』あせる
を掴んでしまっている
状態になっているのですキョロキョロ






これは本来、
私たちが持つべき『周波数』では
ない!!
のでありますお願い





だから『手放す』ことをしているのに
手放せない『自分』との葛藤があるびっくり






そのことを
わかってしまったが故に
起こる『現象』なのですお願い









自分が
『神さま』昇天なのに
『くるしーい』ドクロ
っておかしいでしょ笑







そして
『ベイビーステップ』あしあと足をまた経て
『自分自神』飛び出すハートへと
アクセスベルしまくりの
ワタクシでありますお願い






人生も『映画』であるテレビ






映写機は『自分』!!
フィルムは『周波数』!!
スクリーンは『現実』!!







あなたはどんな『映画』を見たいですか?


 


私は『あぶない刑事』グラサン
のように『heartful💙』な
素敵なお話がいいなぁラブ








人生はさまざまなことが起こります!!






これも『自分』で起こしているのが
『真実』です!!






酷いこと、苦しいことドクロ






私にも『起こってきました』ドクロ


 



だから相手を憎み、ずっと苦しみの中に
いたわけですドクロ






だって『あいつがそうしたから
私はこんな苦しみを味わっているドクロ
許せないムキー






『相手』がしたから
『自分』が苦しいムキー






『相手』に主導権を握らせてしまったのは
『私』キョロキョロであるという『事実』!!






100%『自分』の責任!!





本当は『相手』に主導権なんて握られない
術はあったのだ、絶対に!!






しかしながら、それを気づかない!!






いや、
その『自分』の生き方や考え方の中で
『自分軸』と『他人軸』
ということを知らなかったのである!!







何故ならば
みんな『眠ってる』人間しかいないのだから
そんな『教え』もあることも知らず、
みーんな
『他人のせいにして
責任転換して生きている世界』あせる
にいるのだから
誰も『教えない』びっくりのである





だからこそ、私は伝えていきたいお願い





あなたはあなたの『人生』の
主導者であるお願い





私もそれを日々噛み締めているお願い







時代は変わり、
『辛いこと』なんてしなくていいお願い






『自分』はどうありたいのかお願い






その『ありたい姿』を想像して
『ベイビーステップあしあと足』で
近づこうお願い