こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル


『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い




科学が進歩し、
摩訶不思議天使なこと
目に見えない力天使UFO
『spiritual』天使=精神世界宝石赤
のことがだんだんと
『証明』されつつありますメモ





『愛』ドキドキもそのひとつであり、
目には見えない思いが
何だかわからんけど
お互いに通じているとき
『シンクロ』天使を起こしたり、
『目には見えない力』天使
と言っていい、言うしかない笑
という状況下に置かれた
という方は結構いるであろうと
思います照れ




私もいままで、
このことがなかったら
元ダンナとは結婚ウエディングドレスいや
付き合うこともなかっただろうキョロキョロ
ということや
そうした『恋愛ドキドキ』に関わらず
その他日常茶飯事的に
巻き起こってもおりますチュー




一昔は『霊能者』か『宗教家』
の方、あとそうしたことを
取り上げている『専門家』
の方がそうした
『spiritual』天使な事柄について
メディアテレビに出ることが
一般的でありましたが
いまは有名な物理学者UFOの方や
東大の教授の方メモなど、
『論理的思考』『科学的証明』を
得意とする方が
『spiritual』天使のことを語り、
今までの偏った偏見の目を
ぶち壊してくれているメラメラ
と私は感じていますウインク





そうした方たちは必ず
はじめは『spiritual』天使
という世界を
『疑っていた』おーっ!
といいます!!



それなのに、
信じられないようなことが
巻き起こり、そしてそれを自ら
『証明されざるおえない状況』ニコ
になっていくようですウインク



というふうに


『spiritual』天使は『科学』である!!



そうしたことが
ハッキリして来ているのは
間違いありませんウインク




という長ーい前振りからの
あの『理論』お願い
『現実はただの映像』テレビ
これでありますドキドキドキドキ





私はいつも
『生きていることに苦しみ』ショボーン
感じていました汗
朝、起きる晴れ
『生きていることに罪悪感』叫び
感じていましたショボーン



『何のために生きているんだろう?』ショボーン



いままでの人生において
『何故そうなって
しまったんだろう?』ショボーン
という『謎』の出来事、そして
『自分の何がそうさせて
しまったんだろう?』ショボーン



『後悔の念』
『無価値観』
先ほども言った
『罪悪感』



それが色濃く、
私を支配していましたショボーン



そんな中ある方が伝えている
『理論』天使でいいかわかりませんが
お話で



『現実はただの映像』テレビ
『現実はイリュージョンである』天使




『なんのこっちゃ⁉️』びっくり




いままで『苦しーい』ショボーンと思ったり、
『アイツにやられた嫌なこと』びっくり
ぜーんぶ『映像』テレビ
マヤカシ叫びなのでありますお願い




そして、そうした
『映像』テレビを映し出して
いるのは
自分の持っている『周波数』ひらめき電球ひらめき電球である
というお話お願い




要するに
『100%自分の責任』キョロキョロである
ということ!!



現実は『外側で起きていること』!!
ではなく
『自分の体感』が
本当の『現実』である!!!!!!!!



わかります?これ‼️



『外側』とは例えば

『誰誰ニヤがこうしたから
私はショボーン
こんな嫌な思いをしている』




この『誰誰ニヤがしたから』
これが『外側』!!




そのせいで『自分』ショボーンが嫌な思いをした
『外側』ありきの考え方!!



でもこの『理論』天使では
そうなる前に
『自分』が嫌な思いショボーンをするという
『周波数』ひらめき電球ひらめき電球を持ってるから
『嫌な思いをする』ショボーン





この世の中の概念を
ひっくり返す『理論』天使
であります!!お願いお願い




こんな風に考えたことないでしょう、
私はなかったびっくり




もし、あなたが
ひとりで海船を見に行って
カップル女の子男の子を見て
『なんかひとりでみじめだな』ショボーン
と感じたのならば、それは
『みじめだ』ショボーンという
『周波数』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球を持っているから
そう思うのであって
カップル男の子女の子を見ても
『いいなぁ照れ
今度は新しい彼氏男の子を作って
楽しいデートしたーいドキドキ
と楽しい未来に期待する
ワクワクウインクを体感しても
いいわけですドキドキドキドキ





『持っている周波数』ひらめき電球ひらめき電球が違う




『周波数』ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




こちらもいま、『量子力学』メモなど
科学的に
証明されてきているのでありますウインク




頭がこんがらがるかもしれませんが
その『理論』天使を知って私は
衝撃をうけたびっくり




だってあんなに苦しんだことが
ぜーんぶ『自分の責任』
だったなんてびっくり




えーなんだってーびっくり




そして、私はこの『謎の理論天使』を
探求するべく
ひとつずつ自分に照らし合わせ
始めるのでありますお願い





次回も
この『現実はただの映像』テレビ理論に
ついて深掘り
していきたいと思いますウインク



知ると
段々と楽ちんになってきますよウインク
過去の自分もこれからの自分にも
期待できるのですチュー




『過去』に期待できるって
凄いでしょドキドキドキドキ



『過去』すら変えられるお願い




細かく言えば
過去の事柄は同じであっても
『過去への思い』は変えられる宝石赤
のでありますお願い