こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル







『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い







↓鬼怒川温泉のホテルの前にある↓

お山UFO

三角すぎるUFOUFO

『ピラミッド』じゃないのか宇宙人

神秘的でした宇宙人



では本題へ入ります照れ









いつまでも『過去の私』ではないお願い







↓20歳のゆかりさんウインク


↓25歳のゆかりさんとあずなさん照れ


↓東京シティに来た42歳のゆかりさんウインク





『過去』には『人』を責めたことも多いが
『自分』だって責められる立場にあったこと
は重々わかっているキョロキョロ







だから『よくも抜け抜けと』キョロキョロ
という言葉を自分自身に浴びせてることも
できるのだが、
そんなことしてたら何もせずに
『死んでしまう』ドクロので
自分を『棚にあげる』!!
いや
『神棚に祭り上げる』!!!!
ことにした笑笑









先日の投稿でも申しましたように






自分の中の『特別』なところ
を十分アピールする笑






それでよいのであるお願い







なんせ自分が『創造主』天使
だからであーるお願い







『創造主』お願い








あなたは『自分』がそんな立場なんて
1ミリたりとも考えたことがあっただろうか?






『自己中心的』キョロキョロ






この世で一番嫌われる人間ではなかろうかムキー








私も嫌いであるムキー







人のことを1ミリ足りとも考えていないような
輩はアウトムキー







って『オトコ』ウシシにはこれを
感じることはないかい?
『女性諸君』キョロキョロ







振り回され、気を使い、
『いなくなったら寂しい』ショボーンという
世の中の刷り込みによって
自分の本心も歪められ
それによってその『行為』を
受け入れている自分ガーン






サイテーだな、自分キョロキョロ







私もそうして『自分』を見失い、
『自分』を壊したひとりであるショボーン








『創造主』お願い

本来、我々はそれに値し、そして
『自分の世界』だけを生きているお願い








それをどーしてもできないびっくり








何故ならば
先ほどの『オトコ』イヒの下りでも
申しましたように
『他人ありき』
が全てであり、
『創造主』🟰『神』
とは
自分とかけ離れた『存在』である
と教えて込まれているからであるキョロキョロ







そして
『過去の呪縛』ショボーン





自分の『最高を導かき出す方法』の
ひとつである
『過去』ニコ






いや、『最高』という名の
『怖れ』であるびっくり







『〇〇だったからうまくいかなかった』ガーン







そうだよ、うまくいかなかったよ
だから『最高照れ』を導きだそうとする
のであるが
ちょっと待てびっくり








『うまくいかなかった』のは
あの時だったからキョロキョロ






これであるニコ








人生には自分が
『喰らわないといけないこと』叫び
がある爆弾爆弾

それがたぶんそれ↑↑メラメラメラメラ




では、あなたはこれから先、
同じことをまたしようとしたとき
あの時とまったく同じ状況下で
ありますか?






答えはNO!!







いつも同じ毎日のようであっても
『昨日と今日は絶対に違う』音譜
by稲葉浩志さまドキドキ
(何の歌音譜か忘れたけどこの歌詞だけは
いつも心にあるドキドキチュー)







『成功することが』!!
『うまくいくことが』!!
全てアップ






しかしながらこの『成功体験』ドキドキとやらは
『やってみなきゃわからん』!!
のでありますお願い






『最高』お願いの自分を作ること!!






ただそれが『過去』に縛られた上での
『ストーリー展開』になると
必ず『うまくいかなかった自分ショボーン』を
抱えているキョロキョロ







しかしながら
その『うまくいかなかった自分ショボーン』を
一旦抱えるではなく
『認める』お願い






この違いが伝わりますでしょうか?






『認める』とは
自分を『ゆるす』行為お願い





だから、『恐れ』を
手放せるのですお願いパーパー





あなたは『創造主』ウインク

私も『創造主』お願い






今からはじまるこの『世界』は

自分の『テリトリー』にあるお願い








そう考えたときどーしたいですか?







happyお願いはいつもあなたの『中』にある照れ