こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル






『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓久しぶりに『東京大神宮神社』へ↓

行ってきましたお願い

中ではちょうど『結婚式』結婚指輪

していましたよラブラブ

私も『再婚』ラブラブするやもしれない笑

と期待した笑




それでは本題に入りますニコニコ





『人を認められない』爆弾





私は人が話していることを
自分が『はぁ』びっくりと思っても
この『Word』だけは言わないキョロキョロ




『それ、自慢ですか?』!!




この『Word』言われると
アタマにくるムキー
(最近、アタマにくる話ばっかり)笑





この『Word』って
意表を突いてやってくるびっくり




私の『体験談』を話そうムキー


美容室に行ったときのこと
慣れ親しんだ美容師さん美容院
私の服エプロンを褒めてくれたので
『これ安かったんですよー』爆笑
なんて話したら




『それ、自慢ですか?』指差し




『はぁ』びっくり
『うるせーわ』ムキー
『ただそうだっから言っただけだわ』ムキー




わかります?これキョロキョロ




私の中で『自慢』宝石赤とは
『いい思い』ベル『高級なもの、こと』カバン宝石紫
について言っていることが
なんだか『嫌味』に聞こえるキョロキョロ




これが『自慢』だと思っていたキョロキョロ






がしかし
この人は
『この安いということ』ダウン
『自慢』と感じるのだ知らんぷり

というかそもそも
『客』美容院に言う言葉でもないムキー





これは『地元』でのお話なので
そのレベルねキョロキョロ
ダウン



とジャッジしてしまうが
私もそれを『言わせるもの』ニコ
持っていたので言われたのであるキョロキョロ




『現実』はイリュージョンテレビ
この『モヤっ』爆弾爆弾
外すべき『周波数』メラメラであります爆弾


目醒めるにはねクラッカークラッカー






ということであなたも言われたことが
なかろうかこの『Word』ドクロ





あの頃を振り返ると
そうしたことを言われたりドクロ
自分とは全く想像もつかないような
態度で接してくる『輩』ウシシが多かったあせる





↓地元だったこの場所は↓

『自然🌿』豊かでいい場所なのだが

『人間性』を疑うへんちくりん

の『巣窟』みたいなこの町ニコ

『変わらない、変われない、

受け入れない、受け入れられない』キョロキョロ

私は『逃げて』よかったお願い

と思っているニコ

『田舎あるある』ですねあせる





というかそうさせていた『自分』ショボーン




いまの学びでよーくわかったお願い




何故ならば
『自分』を大切にしてなかったからお願い









だから、潔く
『人間断捨離』を決行しドンッメラメラ
『自分を大切にすること』ドキドキ
『自分LOVE』お願い
をモットーに生きることにしているラブラブ





本当にこの『法則』は絶対でありますウインク





だからあなたがもし
人に邪険にされる驚きようなことがあったら
『自分を大切にする』ラブ
是非是非してくださいドキドキドキドキ






そして、この
『認められない人間たち』ガーンについて
考察をしようグラサン





『認めらない』とは
『自分に対して向けられいる』
と知っているだろうか?




人の話がいちいち『自慢』もぐもぐ
聞こえるのは
『自分』が満たされていないぼけーから
である!!





『満たされていたら』ラブラブ
そんな話は
『そーなの』照れとならないか!!





私はなるお願い笑





だから、なんか自分の中の
『モヤっ』ガーン
って感情が出てきたときは
『あー満たされてないな、自分』キョロキョロ
と思い直している!!





要するに『枯渇した心』とは
人間の『おバカさん』ドクロなところを
『露呈』してしまう叫び





だから私は
『この人ってそんなもんよ』キョロキョロ
と言って
即『断捨離』ドンッメラメラである笑笑

(これはなかなかできないらしい、みんな笑
私はできる照れ(自慢これ?笑笑))







という風にこれを
『自慢』照れと感じたそこのあなたチュー






あなたの『心ん中』ドキドキ恋の矢
どんなんなってますか?キョロキョロ







私は先程申しましたように
急に湧き上がるときがありますびっくり
相手に対する『モヤっ』ガーンと感あせる






今まで『認められていた』のに
急にくるのよねーキョロキョロ





しかしながら、私は相手に
『自慢ですか?』
なんて言わん!!





自分が嫌なことはしないの!!










そして大体、私なんて
『特別な人間』チューだと思っているので笑笑
私って
言うことも『特別』でありましょうチュー
皆さん笑笑






というかこう思わなかったら
こうした『発信』ベルなどできるかい!!笑






にっこりに言われていた!!

『お姉ちゃんは『普通になりたい』ビックリマーク
って言うけど、なれるわけないじゃん』昇天
と笑笑






いろいろなことを『経験』し、
私は『普通』を求めたお願い






みんながしている
『普通の幸せ』ドキドキ
何故か『できない、ならない』ショボーン





しかしながら
生まれたときから
『普通』じゃないんだからしゃーないか照れ
と思うようにしたお願い笑




そして、もしこの
『それ、自慢?』指差し
と言われたら


思いっきり飛び出すハート

『そーだよ!私、自慢しかできん!!
なんせ『特別』なんで笑笑笑

と爽やかに言ってみましょーチュー笑







こういう『返し』ができるぐらいに
ならなければ
『自慢しがいがないでしょ』笑笑






という『相手のマインド』逆手に取った
自分の『Specialマインド』ドキドキドキドキ
接してね笑照れ





あなたは『特別』なんだよ、きっとウインク