こんにちはお願い
『自分自神ドキドキ』につながるblog音譜
にようこそベル





『自分研究家赤薔薇』の高橋ゆかりですお願い





↓写真の整理をしていたら↓

これが出てきた!!

ムスコが高校のとき

情熱を傾けていた

『よさこい』音譜

全国を回らせてもらい、

たくさんの声援もいただいたようで

有難い日々でしたねドキドキ

いい瞬間撮ってもらったなぁ音譜

懐かしいあの頃を思い出すワタクシ

でありましたドキドキ






話は本題へ入ります!!





『自分』の
『ジェットコースターmind』アップダウン
にたまげていたあの頃あせるびっくり




何故ならば
『嫌なこと探し』ガーン
得意中の得意だった笑笑ドクロドクロ




人はやはり、『嫌なこと』ドクロ
『刷り込み』されていると
その『世界』が当たり前になるキョロキョロ







過去から遡り、
『あんなことをされた』ガーン
『こんなことをされた』ガーン
『許さない』ムキー
『死んじまえ』ムキー爆弾
などなど
自らを『ネガティヴ』な世界へ
引きずり込んでいたあせる




何故ならば
これらの思いをさせた
奴らニヤを『成敗』パンチ!しなければならない
からであるドンッドンッ




この『成敗』という『正義』メラメラメラメラ





この根本にあるものは
『無価値観』であるショボーン




『価値』を自分に見いだせないほどに
『けちょんけちょん』にされたわけだドクロ




そして
『自分の人生においてのつまずき』ショボーン
を身に沁みてしまったからであるキョロキョロ





すべては『他人』からの評価キョロキョロ




それに他ならない
『自分のmind』ショボーン





自分を自分で助けることができないショボーン






それほど『世の中』は
『他人ありき』🟰『他人軸』の世界
で構成されているのだ!!





『いいことあったら悪いことが起きる』!!
その『恐怖』叫びもハッキリ言って
『刷り込み』なのだ!!




必ず『底辺』のことを『想定』する!!




これが私の『過去』の
『mind』であったショボーン




始まりに必ず『終わり』を見るキョロキョロ





何故ならば『傷つきたくないから』ショボーン





子どもの頃からの自分に対する
『無価値観』がそうさせていた
といま、思っているキョロキョロ





周りの大人が『自分』に対して
『存在意義』を見出していない
と思っていたのだキョロキョロ
 



この話は以前、していますので
読んでもらうとわかります↓
『恋愛』ドキドキでもなんでも『そうだった』ショボーン




私の『正義』お願い




『これ以上、私の確固たる
『神域』に入って
私を蹴落とされてなるものか』メラメラパンチ!メラメラ






またまた先程いった
『他人』ありきである!!





そんなことだから
最終的には『うまくいかない』ハートブレイク





はじめから
『幸せ』ラブラブにフォーカスしていないびっくり





先日、妹にっこりから
私の27年前笑『結婚式』ウエディングドレス結婚指輪
の話が出て、
『あのとき、あんなに豪華ウエディングケーキ
(自慢のようで恐縮だが笑
ゲストを260人ぐらい呼び、
お色直しウエディングドレスを4回した笑)
をしたのに
全然幸せそうじゃなかったね』凝視






これであるキョロキョロ





だって、すでに『幸せ』照れなんていうのは
どこにも存在していなかったショボーン
何故か
『幸せ』ラブラブな自分を
人に見られたくなかったガーン
のであるあせる
(そんなことあるあせる自分の結婚式結婚指輪ウエディングドレスでと
ツッコミたくなるが真実であるあせる)





これが『地獄』ドクロの始まりだったキョロキョロ





もう、このあとの『地獄』ドクロの苦しみが
次々と襲いかかったのにも関わらず
『自分』ショボーンを誤魔化して
長い年月を『闇』叫びの世界へと
費やしてしまったのであるあせるあせる






『こうでなくてはならない』!!





私は必死で
『自分』の正義メラメラを振りかざしていた!!




でも、それは『理解』されることはなかったショボーン



『『理解』される『ことはなかった』』

『他人』に求める『これ』キョロキョロ





『これ』が『自分』を苦しめる
要因であったのだ叫び





本来ならば『自分』を受け入れること
それができていれば
わざわざ『正義』メラメラ
振りかざすこともないキョロキョロ




ただ、そこに『自分』がいるお願い




それを『認める』ことお願い




そうならば、『理解』して欲しい!!



ではなく、
『『理解』できないのニコニコ
じゃ、私とは違うのね』ウインク

とすぐに『シフトチェンジ』
できたのだお願い





これは『身を引く』ことに
なるかもしれないお願い





しなしながら
前回の記事でも申しましたが
『身を引くことが負けたことにはならない』
『プライドの持ち方が違うだけ』
なのであるお願い





『勝ち負け』ではないのだが
『ゆるす』ことが『負けたこと』になるキョロキョロ

そうしておかないと『いけないmind』!!
というまたまた『刷り込み』や『意地』メラメラ




『大いなる勘違い』!!!!





『己の正義』メラメラとは
はたからみたら
『いいも悪いも
どっちのベクトルにも向く』ダウンアップ





しなしながら
『貫かなければならない』!!!!
それに『がんじがらめ』に
なることはないのであるお願い




『時』は経つ!!







必ずいかなることも『変化』するのだお願い




その『変化』に応じて
その『己の正義』メラメラたるものを
変えてもいいお願い





もしかしたら
全く『真逆』に思う『正義』に
辿り着くかもしれないお願い





他人はそれに対して
『前はああ言ってたじゃない』あんぐり
とあなたを攻撃爆弾するかもしれないが
本来そんな『他者』の意見など
知らん笑笑笑





あなたの『正義』ドンッはあなたが
決めればいいお願い
 




なんせ『1秒後は過去』だからね笑