皆さんこんにちは!

 

管理人ICです!

 

辛い出来事があったり

嫌な事言われたり

楽しい出来事があったり

怒ったり

笑ったり

将来の事考えたり

飲みに行ったり

カラオケ行ったり

お泊りしたり

ゴールデンウィークあったり

BBQしたり

10年ぶりに

元カノと会ったり

意外と元カノ塩対応だったり

めっちゃ忙しくて

 

ぜんぜんブログ更新できませんでした!!

 

淋しい夜は ごめんだ

淋しい夜は つまんない

寂しい夜は 会いたい

淋しい夜は CRY CRY CRY

 

 

すいやせん!!

 

ほんと色々ありましたー!!!!

 

ありすぎて何を

言ったらいいのやら

 

とある日

キッチンを歩いていると

 

痛っ!!

 

足の裏に痛みが走り

見てみると

小さなガラスの破片が

刺さっていた

 

どうやら嫁が最近皿を割ったらい

 

嫁が

「ちゃんと掃除機かけたけど

バラバラに破片散らばったから

しばらく気を付けた方がいいよ」

と言った

 

そして嫁の足元を見てみると

キチンと靴下を履いていた

 

いつもは家の中は裸足で生活している

 

自分だけっ?!!

 

言うの遅くね!!!

 

もう刺さったし!!

 

すぐさま嫁にクレーム

 

すると今年1年生になった次男が

 

「どおしたの?」

 

すると嫁が

「お皿割っちゃったの」

 

すると次男が

「お皿笑ったの?」

 

いやお皿は笑わないよ

 

笑うのは膝

 

すると次男

 

「膝割ったの?」

 

いや膝は割ってない

膝の皿を割るのは

膝蓋骨骨折で

結構な大怪我だ

 

 

「じゃぁ膝がどおしたの?」

 

もはやお皿自体どこかに行ってしまった

 

「お皿が割れたの」

 

「ふ~ん」と言い

興味なさそうに

本人もどこかに行ってしまった

 

また違う日

 

テレビを見ていると

映画ドラえもん

「STAND BY ME2 」

 

の主題歌「虹」が流れていた

歌ているのは

菅田将暉

 

 

とてもいい曲だ

 

そして次男

 

「この歌知ってる」

「ドラえもんの映画の曲だ」

「いい歌なんだよな~」

なんていっちょ前にドヤ顔で

語っていた

 

誰歌ってるか知ってる?

 

「知ってるに決まってるしょ!」

 

誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さだまさし

 

 

ちがーうっ!!

 

なんかイン踏んでる感じで

似てるけど

 

ちがーうっ!!

 

てか

何で さだまさし知ってやがる???

 

まだ関白宣言は早いぞ

 

てか自分もまだ宣言できてないし!!!

 

嫁先にすぐ寝るし!!!!

 

嫁起きるの遅いし!!!!

 

末恐ろしい次男

 

こないだも

前歯抜けて

直後にリンゴ食べたら

 

「食べずらい」って言って

 

抜けた歯もとに戻してたし

 

戻らないって

がっくりしてたし

 

戻るわけないし

 

あいつ将来大丈夫か?

 

心配は尽きない

 

 

 

今週はここまで!!

 

したっけ!!