皆さんこんにちは!

 

管理人ICです!

 

今週も色々ありましたー!!

 

と言うより

また

何週もブログアップできずに

すみません・・・・

 

やはり

2月は

逃げる月

 

あっという間に

3月になってしまいました

 

忙しいのもあったし

忘れていたのもあったし・・・・

 

意外とブログ見たよ

って声かけられたりしてるんです

 

確実に4人以上の人には

言われました

 

でもだいたい

いいね

4つ

 

見てくれてるけど

 

つまらないんだ・・・・

 

すべらない話しないと・・・・

 

 

 

 

つい先日

 

スポーツショップへ買い物に行きました

 

買い物を終え

トコトコ歩き駐車場へ

 

その時 

 

段差に気づかず

ちょっと落下

 

段差と言っても

 

5cm位

 

音にすると

 

ドン グンッ

 

って感じで

ちょっと態勢崩して

すぐ復活

 

それがなんとも

 

滑稽で

 

段差で一瞬落下

 

もちろん平坦な道だと

思っているから

予定より足が下がって

まっすぐ伸びる

 

足が伸びたまま着地

 

ドン

 

足が予定より伸び切っちゃってるから

こんな感じに

 

 

 

 

 

 

 

まるでバレーダンサー

 

そして

すぐに慌てて

膝を曲げる

 

しかも一瞬で

 

 

こんな感じに

 

 

グンッ

 

一瞬の出来事だが

 

ドン グンッと

 

まるで一人でダンシング

 

はずい!

 

はず過ぎる!

 

これなら

 

 

 

 

こんな感じに

躓いた方がまだまし

 

スカッと殺してくれ!

 

しかも

 

なぜか

 

ドン グンッ

「あぶねっ!!」

 

と声を出してしまった!!

 

あぶね

 

危ない

 

いや目の前に人いたし

もはやアウト

 

何も言わないで

立ち去った方が良かった

 

違う日

 

すました顔して

当院の目の前の駐車場を

歩いていた

 

床はアスファルトではなく

コンクリート

 

滑りやすい

 

それはわかっていた

 

だがやっちまった

 

すんっ!!

 

滑ってしまった

 

だが私は転ばなかった

 

なぜなら

 

私は

 

 

 

 

 

 

これをはいている少女のように

華麗に踵で滑った

 

 

 

シャ~って

 

 

もう

 

何でっ!!

 

くらいにダサいし

 

はずい!

 

 

結局

滑らない話するどころか

滑る話に

 

今週はここまで!!

 

したっけ!!