皆さんこんにちは!

管理人ICです!

 

まずは今週の手術件数

 

全身麻酔が 16件

局所麻酔が  1件でしたー!!

 

今週も様々な手術が行われました

膝の半月板縫合、腱板断裂、

手首の骨折、肩の脱臼

股関節の人工関節

肘の関節鏡

膝の抜釘、ばね指

などなど

 

もちろんすべてうまくいきましたー!!

 

今週も色々ありましたー

 

何か毎日忙しくて

たまに憂鬱になります

 

そんな時、自分はドキュメンタリーっぽい

テレビを見て、その人の

大変さや

苦労

努力

喜び

怒り

ストレスの発散方法

などを参考にして

明日も頑張ろうモードに

切り替えたりします

 

夜、なにげなくテレビを見ていたら

丁度よく見る番組がやっていました

 

番組名は

 

「セブンルール」

 

 

7つのルールで話題の女性の人生を映し出すドキュメントバラエティ

 

私はこの番組をよく見ている

 

そしてセブンルールが始まった

 

本日の出演者は

タレントでもあり

実業家でもあり

モデルの

 

紗栄子さんだ

 

じゃ~んと心地の良い

ギター音と共に

ルール1「○○」

と番組が始まり

次々とルールが発表されていく

 

そして

7つめのルールが発表され

番組は終了する

 

はず

 

なんと

 

紗栄子さんは

2週に渡りもう7個

ルールを発表するらしい

 

「14ルール」だ

 

たくさんある自分のルールを

みんな7個に絞って

発表してるのではないのか??

 

もはやセブンルール違反ではないのか!!??

 

ドラゴンボールを7つそろえて

「願い事を1つかなえてやろう」

と言われたら

 

「願い事を100個に増やしてください」

みたいな

 

ちょっと違うか・・

 

でもさ

 

たまに

自分だったたら

7つのルール何だろうとか

考えるんですよ

 

結構考えると7つって少なくて

その時見る出演者のルールに

おい!

それ大事か!!とかたまにツッコむし

 

たとえば

 

好きな物は必ず写真を撮る

 

辛い物を食べた日は息子とキスしない

 

月に一回眉毛サロンに通う

 

願掛けは自分だけの秘密

 

芸事の相談はアンガールズ田中にする

 

とかとか

 

いや

悪口じゃないですよ

 

ただ当たり前と言うか

当然と言うか

 

7つしかルール作れないなら

それ入れる??って思っただけで

 

ほんと

悪口じゃないですからね

 

このルール掲げてた

出演者のファンの方

ほんと

悪口じゃないですからね

 

セブンルールのサイトに行くと

バックナンバーで出演者の

7つのルール見れるので

時間のある方は見てみてください

 

感銘を受ける物もあれば

それいるっ???

って ツッコミたくなるものまで

面白いですよ

 

自分のセブンルールは

多分いま7つ掲げても

来週には変わってそう

 

ただ変わらないルール

1つだけはあります

 

じゃ~ん

 

ルール1

 

人生を楽しく

幸せに生きると決めています

 

出来たらいいなじゃなく

 

決めてます

 

あと

 

強いてもう一つと言えば

 

じゃ~ん

 

ルール2

 

月に1回は床屋に行きます

 

眉毛サロンと変わらんかっ!!??

 

それじゃ今週はここまで!

 

したっけ!!