皆さんこんにちは!

管理人ICです!

 

まずは

去年の年間手術件数

 

701例!!!!!

 

700超えましたー!!!!

 

と言うか

みなさん

あけおめ!っす!

 

ほんと

毎度毎度

ブログアップしなくてすんません!!

 

いいね

してくれてる人

 

ほんと

 

すんません

 

負けずに

いいね

してください

 

なんか

いいね見ると

元気出ます

 

毎週金曜日にアップしているのですが

飲み会が金曜日は入りやすくて

もう浮き足立っちゃって

何もかも忘れてしまう・・・・・

 

2023年

言い訳からスターティン!!

 

淋しい夜は ごめんだ

淋しい夜は つまんない

淋しい夜は 会いたい

淋しい夜は CRY CRY CRY

 

いや~今年も早3週間が過ぎたのですが

何かやっぱり忙しいですな

 

飲み会も盛りだくさん

 

ある日飲み会のお店選びをしていて

何度か行ったことのある

お店にしようと電話をしました

 

お店 「居酒屋〇〇です」

 

私  「〇月〇日〇人で予約したのですが」

 

お店 「その日は大丈夫ですよ お名前は?」

 

私 「〇〇と申します」

 

お店「あっ 毎度様です」

 

なんと!

知らないうちに常連になってた!

何か行きつけの店っぽくなってた!!

 

何度目かに行った時

刺し盛3点盛頼んだのに

5点盛になってたりしたんだよ!!

 

そのあとから毎回3点盛頼んだら

5点盛になってたんだよな~

 

こっそり常連に!

 

 

今年も

ゲッターズ飯田さんの占いの本を

読んだら

今年はいい年になりそう

 

 

ただ

面倒な事も

面倒くさがらず

行動を起こさなければ

運気がアップしないらしい

 

特に人との繋がりは

大事らしい

 

自分

スーパーで同級生とかに会っても

声かけないタイプ

 

地元のお祭りとかで

久々の友達に声かけられても

連絡先交換しないタイプ

 

昨日

ホームセンター行ったら

取引先の担当者いたから

ばれないようにこっそり

その場から離れたら

相手から声かけられて

あたかも相手がいたの

知らなかった感じで

お~っ!

こんにちわ!って

すっとぼけるタイプ

 

あ~

立ち位置微妙な人と関わるの

苦手だな~

 

面倒だと思っても

積極的にいかなきゃだめなのか~

 

頑張ろう

 

今日の朝の占い

 

家族にいい事ありそう

 

いやっ!!

俺の事教えてよねっ!!

 

今年はいい年になるかな~??

 

今年の目標

 

自転車通勤

 

ダイエット

 

カラオケ上手になって

スナックでモテる事

 

それじゃ今週はここまで!

 

したっけ!!