皆さんこんにちは!

管理人ICです!

 

まずは今週の手術件数

全身麻酔が 11件

局所麻酔が  1件でしたー!!

 

今週も様々な手術が行われました

腱板断裂、肘の関節鏡、肘の骨折などなど

全て上肢!!

 

もちろんすべてうまくいきましたー!!

 

今週も色々ありましたー!!

 

ある日

と言っても

まん延防止等重点処置前ですが

居酒屋の予約をするために

ネットで居酒屋検索

以前行ったことのある居酒屋を思い出し検索

「すすきの 居酒屋 ○○」

もちろんトップに出てきて

ホットペッパーのサイトにとび 内容を確認

その後一応他のお店も検索したが

結局は最初のお店がいいので

予約の電話をしようと

もう一度検索

 

今度はホットペッパーのサイトではなく

すぐにお店のホームページと

電話番号がでてきた

内容はすでに確認済だ

電話をかけて予約することに

 

お店 「はい○○(お店の名前)です」

 

私  「〇月○日 〇時から 2人 個室で予約できますか?」

 

お店 「当店はすべて個室で2人で楽しんでいただきます」

 

お店 「お時間は何分コースに致しますか?」

 

私  「二時間の飲み放題でお願い致します」

 

お店 「・・・・」

 

私  「・・・・」

 

何か変だ

 

私  「居酒屋〇〇ですよね?」

 

お店 「いえ ファッ〇ョンヘ〇ス ○○です」

 

なんと!

 

同じ名前で全く内容の違う店!!

 

確かに

 

最初は「すすきの 居酒屋 ○○」

で検索

 

次は横着して「すすきの ○○」

しか入力しないで検索した

 

危なくとんでもないお店の予約するとこだった!

 

 

最近は連日オリンピックに沸いている

 

ある日ネット記事を読んでいた

 

金本命

 

カネモトイノチ?

 

何か昭和のアイドルのウチワみたい

 

聖子命みたいな

 

あまり聞かない名前だけど

冬季オリンピックは

自分の知らない競技たくさんあるから

すごい人出るんだなと思っていた

 

しかしその内容は

フィギュアの羽生選手や

スノーボードの平野選手の内容だ

 

金本選手は出てこない

 

ん?

 

カネモトイノチ?

 

カネ?

 

キン?

 

モト?

 

ホン?

 

イノチ?

 

メイ?

 

キン ホン メイ?

 

金 本命だ!!

 

日本語やばっ!!

 

先入観やばっ!!

 

自分の愚かさ再認識!!

 

もう少し一生懸命生きよう

 

まん防早く終わらないかな~

 

早く雪解けないかな~

 

夏来ないかな~

 

今年の目標の一つ

 

ビーチサンダルを長時間はけるようになる!

何か 海賊王に俺はなる!!みたい

 

ビーチサンダル長時間はくと

親指と人差し指の間が痛くなる

 

でも鍛えると痛くなくなるらしい

 

沖縄行ったら

ビーチのスタッフがほぼ同じビーサンをはいている

 

なんか地元っぽくてかっこいいから

どこで売ってるか聞いてみたら

近くのホームセンターに売っていると

 

名前は

 

漁サン

 

漁師がはくビーサンらしい

 

今年はそれを

そつなく履きこなす!!

 

これ目標!!

 

夏はビーサン出勤!!

 

靴下忘れそう・・・・

 

 

それじゃ今週はここまで!

 

したっけ!!