6月1日は、2年前に法人グループから堀田院長が独立をし、新生 環状通東整形外科として新たにスタートした「独立記念日」でした🎊


それを記念して、6月9日土曜日に”独立2周年祝賀会”をネストホテル札幌駅前にて開催致しました!(2周年でパーティーをするところは、少ないですよね😅)

↑堀田院長からのお言葉。

スタッフへ日頃の感謝の気持ちとして、堀田院長、木村副院長、野崎副院長、松村医師、そして提携企業の皆様より提供いただきました豪華な景品を巡って、テーブル対抗のゲーム大会も開催され、大変盛り上がりました!🎉🎁

↑豪華景品を目指し、テーブルごとに真剣に話し合いしてるところです。

独立から2周年、そして、今年の1月からは「医療法人明雪会」としてまた新たに歩みだした環状通東整形外科。

今後も堀田院長をはじめとする環状通東整形外科スタッフ一同は、痛みに悩む患者さんに寄り添い、来年もみんな笑顔で独立3周年を迎えられるよう頑張って参ります。(きっとまたパーティーが行われるはず😅)



今後とも環状通東整形外科を宜しくお願いいたします!



HBC北海道放送「北のビジネス最前線」で環状通東整形外科の取り組みが放映されました。



………
環状通東整形外科では、

肩の痛み腱板断裂、凍結肩、肩関節脱臼、石灰沈着性腱板炎、関節唇損傷など)、

肘の痛みテニス肘、ゴルフ肘、野球肘など)、肘部管症候群、

膝の痛み(半月板損傷、変形性膝関節症、前十字靭帯断裂など)、

各種スポーツ障害に対して、

外来〜入院〜手術〜リハビリまで院内でしっかり対応しております。

手術はキズの小さな関節鏡手術を中心に行なっており、中でも肩関節鏡による腱板断裂の手術や、肘関節鏡による難治性のテニス肘などに対する手術は、堀田院長や木村副院長の最も得意とするところです。

(※腱板断裂の手術は全て肩関節鏡で行なわれ、平均の入院期間は1週間程度です。手術時間は50分前後です。他施設ではあまり行われていない難治性のテニス肘に対する肘関節鏡手術も行なっています。)

また、小さなクリニックですが、常勤医は整形外科医師2人、麻酔科医1人の計3人体制で、安心安全な診療・手術を提供することを心掛けております。


電話 011-780-8080