【ビール】北浜にあるビールの種類が豊富なイエローエイブクラフト | 彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!


先日友人の紹介で北浜にあるビールの種類が豊富なお店に行ってきました。
まず最初の写真は
ヒューガルデンホワイトという名のベルギービールです。
一杯目に飲むようなさっばりしとした感じでした。

こちらは湘南ビール。ホップが利いていて
某メーカーのモルツ系ではありますが、
今までに飲んだことのない味でした。


食べ物はチーズピザ。
ブルーチーズに蜂蜜をかけて食べます。
これがすごくおいしかったです。


パスタも美味しかったです。(料理名を忘れました)

こちらは社長のよく飲むビール。はこだてビールです。
社長ではありませんが、気分は社長で優雅に飲みました。

こちらはビールのメニューです。
これだけたくさんの種類があるのははじめてみました。
次回は違うメニューを選びたいですね。


このお店は1階がカウンターで2階はテーブルになっていて
この日2階は歓送迎会の予約が入っていました。
ビール好きの方にはお勧めのお店です。
お店の場所はこちら

YELLOWAPECRAFT


ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:淀屋橋
TEL:0649633838
住所:大阪府大阪市中央区今橋2丁目4-9


 お知らせ 4月からペン字・筆ペンの講座を始めます。
  新年度から美文字を目指してみませんか。
  日 時 4月16日(水)18時30分から
  場 所 総合生涯学習センター
       (大阪駅前第2ビル5階)
  費 用 2500円
  詳しくはこちらのブログにて。

最後まで読んでいただきありがとうございました。