【桜】大阪の桜 (大阪城公園) | 彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

1日に大阪城公園に行きました。
17時半頃に到着しました
すでに人・ひと・ヒト。
ブルーのビニールシートに
背広姿の会社員の人達が
待機していました。
 
下の写真の場所では
中国人の添乗員と観光客が
代わる代わる写していました。
南のお堀あたりです。


ほかにも日本語以外のいろんな
言語がとびかっていました。
大阪城もすっかり
インターナショナルですね。ニコニコ

桜道は人が少ないです。
場所取り会場に集まっていますね。にひひ

すっかり日も暮れて


さくらは咲いている期間が
短いですが、人をひきつける
力はすごいですね。
次の日は別の場所をまわりました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

Android携帯からの投稿