【パソコン】 IT女子あっちさんのマンツーマン指導を受けてきました。 | 彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

彩湖(さいこ)美文字教室 大阪市 北区 梅田 ペン字・筆ペン・書道教室 大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

先週の3連休にT女子あっちさんのパソコンマンツーマン指導を受けてきました。

あっちさんとは南城さんブログ勉強会で知り合いまして

パソコン操作や設定に詳しいと伺いましたので

マンツーマン指導の申し込みをしました。

当日はアメプロとフェイスブックの操作や設定を一つずつ質問していき

パソコン画面をみながら丁寧に説明していただきました。

その場で操作する作業とメモをして自宅で操作する内容では

ありましたが、あっちさんはパソコン不慣れな私にわかりやすい

言葉で説明されました。

時間は90分ですがそれ以上にお話をして充実しました。

パソコン操作がわからないときに教室に通うことも考えました
しかし教室では共通したことしかおしえてもらえないそうですし
ネットで調べても専門用語で説明が書いてあったりと
よけいにわからなくなりそうでした。

1人ひとりわからない内容が異なる場合はマンツーマンのほう

解決しやすいと思ったのとあっちさんを選んだ理由は

ブログにパソコン操作や設定のわからないことを具体的に「〇〇のことを教えます」

書いていましてそれに該当する項目があったので受講しました。

またわからなくなったらかゆい所に手が届くマンツーマン指導を受けようと思いました。

あっちさんありがとうございました。