【誕生日】昨日は誕生日であり東日本大震災から3年 | 大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪 北区 梅田にあるペン字・筆ペン・書道教室 美文字ナビゲーター彩湖(さいこ)大阪駅前 第2ビル  

大阪市北区梅田駅前第2ビルでペン字・
筆ペン字・書道を教えています。
「たった60分」のレッスンで
「自分のクセがわかって美文字が書ける」
美しい文字を書くコツをお教えします。
字が美しいとそれだけでイメージアップに
つながりますよ!

昨日は満ウン才の誕生日でした。

同時に3年前から東日本大震災と
同じ日となりました。

私自身は大阪に住んでいますので
平成7年1月17日の阪神大震災が
印象にあります。

しかし東日本大震災は津波と原発の
影響も大きい災害でした。

どちらとも忘れてはいけない
出来事であります。

だから毎年誕生日とともに
祈りを捧げたいと思います。



とはいえ自分にご褒美として
これを買いました。
「自分で自分をほめよう」



ご近所にあるケーキ屋さんです。

これからも穏やかな日々が
続くことを願いつつ
行動していきます。ニコニコ

最後まで読んで頂き
ありがとうございます。

Android携帯からの投稿