第6回ランナーのための体幹教室 | 半田市あさひカイロ院 整体&パーソナル体幹トレーニングで 理想のカラダ創り。愛知体幹クラブ「体幹講座」もサポート

半田市あさひカイロ院 整体&パーソナル体幹トレーニングで 理想のカラダ創り。愛知体幹クラブ「体幹講座」もサポート

半田市あさひカイロ院の整体&KOBA式体幹トレーニングは腰痛・肩こり・姿勢改善はもちろん、スポーツをする小・中・高校生やランナーの為「体幹トレーニング教室」を開催。ゴルフで飛ぶ体とスイングを作るTPIトレーニングなども効果的。愛知体幹クラブ。

知多半島のスポーツを強くする


体幹トレーナの河合です




初心者からフルマラソンを目指すランナー

陸上競技で頑張る小学生を対象とした



「第6回 ランナーのための体幹教室」を開催



IMG_20150731_091603597.jpg

大人2名、高校生1名、小学生3名の参加


久しぶりに走り出したランナー

中・長距離の高校生

高跳びの小学生などなど


まずは普段の何気ない動作や

ちょっとした遊びで自分の「体幹力」を

感じてもらいました。




子供から大人まで

「こんな動き楽勝じゃん」と思ってやってみると


大人からは

「あっ。ダメだ。動けん。」


しっかり理解してもらった後は


基礎内容をしっかり講義




姿勢も良くなり、日常生活も楽になる体幹トレ


親子で次の大会へ向けて楽しんで鍛えてください





毎日練習しているけど伸び悩んでいる


バットスイングの仕方をいつも注意される


相手のフェイントについていけない


もっと持久力を伸ばしたい




そんな悩み解決します


今すぐクリック ↓ ↓ ↓



◆デカい選手に負けないカラダづくり◆