人工授精2回失敗

体外受精ではなんと卵が一個も取れなかった

これはショックだった

毎日自分で注射打って高刺激だから10コとか沢山取れるのが普通らしいけど、私はゼロ


7年近く生理止めてたのが原因だろうな

生理がきても排卵してなかったら子供はできない

受精する以前の話

受精しても育つかどうかわからんし

絶望的な結果



もうタイムリミットは迫ってる

てか過食嘔吐してる時の方が何でも食べれたから吐き残し考えたら栄養バランスいいかもな

今は偏食っちゃ偏食だもんな

10年早かったらなー

好きで摂食なったわけじゃないのに何でなん!
とも思うけどね

だって、毎日辛い苦しい、仕事も友達も失う、金はすっカラかん、おまけに不健康で、子供すらも授からない

どんだけ摂食に苦しめられるん

と思うよ

吐くのやめたからすぐできるわけじゃない

本当に妊娠て奇跡の連続

まぁ来月も体外受精頑張るしかない