絶不調

全身がパンッパンに浮腫んでる


最近きゅうりを大量にもらったので浅漬けを作ってパクパク食べてるから多分塩分取り過ぎ

きゅうり10本の浅漬けの塩分えぐい


あとりんごを一日5コとか食べる


お腹は臨月くらいだけどまだまだ詰め込む

甘いものしょっぱいもの


交互だといくらでも

エンドレス


次の日顔がパンパン

体も浮腫んで怠い

野菜でもフルーツでも食べすぎは浮腫む 


今日は節制しようと思ったけれど昼からお腹がすく


みんな食べすぎたら次の日節制できるのになんで私は出来ないの


無意味な比較


自分を信じて自然に任せろ

ほっとけが正解


顔はブッサイク

太ももに隙間がない

豚豚豚

まじで最悪!


けれど今私にできる事


食べ続けるしかないんだ


拒食をしたら後戻り


今までこんな事何百回もあった


けれどどうにかなっている


大丈夫大丈夫


自分を信じるしかない


てか本当に視野が狭すぎる


当たり前のこと

何不自由ない穏やかな日常

感謝する事沢山ある


ダイエットの前に自分を労り大事にしたい