まずショートパンツ

ケツからつっかえて破れそうになった

タンクトップ

ピチピチで苦しい

Tシャツ

身長変わらんのに短くなった
二の腕に隙間なし

サイズが合ってないものを着る事がいかに野暮ったく太ってみえるのかよくわかった

夏は暑いからできるだけ露出したかったんだけど、服買い直さないとおかしいわ

摂食障害者の誰もが通る道

てか私も何回かこの経験はあって大分捨ててる

けどね、25キロから35キロとか

可愛いもん

今は標準体重になりつつあります

46キロとかあるんかな?

体重計?
怖すぎて無理

4年前過食嘔吐を一年半辞めた事があってそれが46キロ

見た目なんかどうでも良くて化粧もせず、過食嘔吐をしないことを第一に過ごしていた

何にも楽しくなかったし、治すのも治さないのも不幸だと思っていた


金がかからない事以外は過食嘔吐してる事と同じくらい不幸だった

心が自分の体型についていってないんだよね

結局筋トレにハマって39キロまで落とした

けど、そこから過食嘔吐が度々顔を出すように

だからダイエットしたいけど、また同じだし、もう制限するの無理なんだよ


揚げ物?
菓子パン?
クッキー?
アイス?
パスタ?
カップ麺?
フラペチーノ?

ずっと食べてねーよ
こんだけ色々我慢してるのに太ってんだよ

何も考えずに食べれてる人羨ましすぎ

もうどうしようもないね

まあ今は少し前向きでどうにか着痩せできないか研究してるけどさ


何この太りやすい体質

どうしたらいいの


感じだけどさ

やまない雨はないからね

どうにかなるんだから

今はそういい聞かせてる

制限して豚なのは悲しくなるから、どうせなら食べれるもの増やそう