これ摂食始まってからかな?

軽めの発達障害なのか、摂食の症状なのか

ハマったらずっと同じものを食べる

ここ365日毎日食べているものがある

チロルチョコのミルク

最初は板チョコとか袋で買うと全部食べちゃうからチロルだったらいけそう!と思いそっから毎日チロルチョコ

仕事帰りに同じコンビニで買う

多分チロルって呼ばれてるかも

たまに違うものいこかな?と思って買うんだけどやっぱりしっくりこない

チロルチョコじゃないとダメ

まぁこれみんなそうなんかな?

それに最近チュッパチャプスがついかされた
チュッパチャプス3つ

以前は塩の花を買ってたんだけど、食べ過ぎるからチュッパチャプスに、変えた

塩の花もずっと食べてたなー

飴玉はコスパがいいから

本当はチョコがいいけど、口の中で味わえる時間とカロリーを考えたら、チョコでもグミでもクッキーでもなく飴

まぁ個包装に変えた所で太ってるからダイエットには関係ないが、過食嘔吐は格段に減ったな

そうそう過食嘔吐してる時も同じ物買ってた

ランチパックのツナとハムマヨを5袋

あとパックのリンゴジュースとオレンジジュース

カツ丼四つ

これは吐きやすいし好きだから

お菓子類だとポテチのしあわせバターとさくさくパンダかアルフォート

これらは毎回買ってたな

過食の場合単純に美味しく感じるのと吐きやすいからかな

とにかくなんでもルーティン化してしまう傾向があるな

基本飽きっぽいくせに食の執着だけは以上

あーわかった

きっと我慢してるからだな
まずカロリーと値段を考える
ここで制限をかけてる

自由に選んでいいよといわれたら多分毎日違うものを買うだろうな

やっぱ摂食と節約の症状だな