過食嘔吐をやめてからずっと油を食べるのに抵抗があった

フライパンに油を入れて焼いた事ないし、揚げ物なんか食べた記憶ない

豚肉や牛肉はヒレのみ

洋食はバターが使われてるから食べない
卵の黄身も抵抗がある
ドレッシングもノンオイル一択

とにかく油が怖かった

のくせに油たっぷりのチョコは食べる

今考えれば矛盾しすぎている

反動で過食嘔吐の時は油まみれ
吐きやすいのもあるが

何でもマヨネーズだし、豚バラが大好きだった

なんで油が怖かったかというと1g9キロカロリーだから

少量でカロリー上がるから食べたくなかった

けど、最近私が不妊なのと、コレステロールが高いのはこの油が足りないからなのかもと思い始めた

憶測だけど

なので昨日からエゴマ油や、鰤やサバをたべている

カロリーよりも体型よりも妊活優先

生理が来てるから健康は大間違い

一度止めると回復するまでに何年もかかるんだ

私の保育園の夢は専業主婦だった

もうタイムリミットは迫っている