エイトの日&十祭参戦用意! | sexy green

sexy green

関ジャニ∞大倉忠義溺愛中


暑中お見舞い申し上げまするー



今日は8月8日、エイトの日‼︎

レコメンを聴きながら迎えて、翼くんの番組で安定の寝落ち‥‥w

某所で聴いて、やっぱエイト大好き♥️な







さて関ジャニ∞の十祭、いよいよ明日から開催されますが
あたしと長女で9日参戦でございますー!



前回の味スタは次女就職試験等があってパスしたので、エイトの野外はあたし初参戦!

台風が近づいてきてるから、雨対策をしっかりしないといけないのでなんか用意するものいっぱぁーい
(-_-)





ちなみにあたしが今までで参戦しとことある野外ライブは
THE ALFEEのだけ
⚫︎13号埋め立て地ライブ

⚫︎静岡でのオールナイトライブ

⚫︎横浜ライブ

と、20年以上昔のばっかだな‥‥‥



13号埋め立て地ライブは、参加10万人というとんでもない大規模LIVEで、長野からツアーバスで行った

暑さ寒さ雨とか対策とかなんも考えずにさ
天気よくて、真っ赤になったよー

だだっ広くて平らな会場で、席が後ろすぎて高見沢さん見えないー

振り上げる拳が波の揺れのようで、うわぁ~ったなったなー

(前にNHKでアルフィーの特集やった時に、高見沢さんがあの時の10万人、どうしているのかな~とボソッと‥‥eighterやっております!(・ω・)ノ)

実家にLIVEビデオあるんだけど、これがデッキもうありませんなβでみれないのさ‥‥

某所でみたら、懐かしさで涙でてきたー




静岡でのオールナイトライブ
これも長野からバスの旅、雨具も着替えも持たずに行ってどしゃ降りにあい、ビショビショ

野っ原にビニールシートを敷いていたんだけど、お尻もベチャベチャ

途中で雨やんだから乾いたけどね


相方とお揃いの白いワンピ着ていって泥で汚れ、帰ってすぐ捨てた思い出w







ということで、10代後半だったあの頃と、40代では色々、大分違うとこもあり、準備は大事よね



ありがたいことに、野外LIVE参戦時に気をつけることだったり持ち物だったりを、ネットにUPしてくれている人いたから、参考にしてジップロップ買ってきた



あ~雨嫌だけど、エイト達テンションアガるんだろうなw

ついていかなくちゃだし





味スタ9、10日、無事十祭LIVE開催されますようにっ!!!!!!!