W杯狂想曲 | sexy green

sexy green

関ジャニ∞大倉忠義溺愛中


日本戦が始まりましたがー


旦那と次女がうーるーさーいー💢


元彼の影響でサッカー好きになった次女は、サムライブルーのユニフォーム着ながらの応援
岡崎&内田ファン




信ちゃんがでてたりするのなら、みる気になるけど



サッカーは結果わかればOK
ダイジェストでもみれば……



今、あんま興味ないw




楢崎応援してるときはそれでも気になってみてたけど

好きな選手がいないとダメだわ







一昨日
「はいった~!」


昨日
「すげぇ~‼︎」


今朝
「おーっ‼︎」


早朝からサッカーみてるクソ旦那の叫びで起こされるって
(-_-#)




夜はTBSで信ちゃん出演の番組あるからそれは楽しみ


まだ、信ちゃんinブラジルの映像みてないからなー



えーっと
うるさくてうるさくて



あっ、本田が点いれたし


がんばれー日本🇯🇵


さてと、ツムツムしよか