モンじゃい・ビート | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

エイト~
一発~

ハァッ!

なんでやねん どないやねん ツッコミたくなるゼ(横山渋谷村上)
思うように歩けない キビシイ世の中さ(丸山安田錦戸大倉)

オトナぶって飲み込んだ コトバは腹の底(横山渋谷村上)
消えないまま燻って キリキリ痛むけど(丸山安田錦戸大倉)

男は 嗚呼 キツイ時こそ 夢見る生き物さ(↑安田)
ファイトだ俺 デキる男さ どや!
どや!
どや! ドヤ顔で(↑安田)

ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!
エイ!
∞ビートでいてもうたろか
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!(横山村上)
エイ!
∞一発!笑い飛ばそう(横山村上)
泣くな男じゃないか 嗚呼 ナンボのモンじゃい!
モンじゃい!

愛想笑い 苦笑い 笑えない毎日
折れそうなココロ抱いて ニッコリやせ我慢

男は 嗚呼 浪花節だゼ 義理と人情さ(横山渋谷)
背中で俺 語る男さ どや!(丸山錦戸)
どや!
どや!ドヤ顔で(丸山錦戸)

ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!
エイ!
∞ビートでいてもたろうか
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!(横山丸山)
エイ!
∞一発!笑い飛ばそう(横山丸山)
泣くな男じゃないか 嗚呼 ナンボのモンじゃい!
モンじゃい!

ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!(横山渋谷村上)
エイ!(丸山安田錦戸大倉)
∞ビートでいてもたろうか(横山渋谷村上)
ナンボのモンじゃい! ナンボのモンじゃい!
エイ!(丸山安田錦戸大倉)
エイ!(横山渋谷村上)
∞一発!笑い飛ばそう(丸山安田錦戸大倉)
泣くな男じゃないか 嗚呼 ナンボのモンじゃい!
嗚呼 ナンボのモンじゃい!
モンじゃい!