ズッコケ男道 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

ワン、ツー ワンツーウー(↑安田)

きばってこーぜ(↑安田)
イェイ イェイ イェイ(↑安田)
振り切ってこーぜ ほら(↑安田)
ブンブン(↑安田)
あたってこーぜ(↑安田)
イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)

yeah

優しくて 気のきいた あの娘となんだかいい感じ(横山錦戸大倉)
さりげない アプローチも 大人の色気に見えたはず(横山錦戸大倉)
圏外の挑戦者 じゃがいもみたいな面さげて(村上丸山安田)
そら行けと 飛び込めば 良い人止まりで終わるオチ(村上丸山安田)

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
ずうずうしく 生きてこーや
バイタリティーこそ(渋谷錦戸)
男道(渋谷錦戸)(↑安田)

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
振り切ってこーぜ ほら ブンブン(↑安田)
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)

yeah

働けど 働けど 飛んでは消えてくものばかり(横山錦戸大倉)
情熱のテンションも 放物線を描いて落ちる(村上丸山安田)

心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで
焦りを 蹴散らしてこーや
虚勢は男の(渋谷錦戸)
生きる道(渋谷錦戸)(↑安田)

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
振り切ってこーぜ ほら ブンブン(↑安田)
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
居直ってこーぜ ほら ブンブン(↑安田)
あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)

答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど
開き直って 生きてこーや
明日は明日の(渋谷錦戸)
風が吹く(渋谷錦戸)(↑安田)
ハイ ハイ ハイ

きばってこーぜ(↑安田)
イェイ イェイ イェイ(↑安田)
振り切ってこーぜ ほら(↑安田)
ブンブン(↑安田)
あたってこーぜ(↑安田)
イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)

きばってこーぜ(↑安田)
イェイ イェイ イェイ(↑安田)
居直ってこーぜ ほら(↑安田)
ブンブン(↑安田)
あたってこーぜ(↑安田)
イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)
ハイ ハイ ハイ

ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
がっついてこーぜ ほら ブンブン(↑安田)
ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)
這いつくばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
頑張ってこーぜ ほら ブンブン(↑安田)
きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ(↑安田)
ズッコケ男道(↑安田)

yeah