冬のリヴィエラ | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

彼女によろしく伝えてくれよ
今ならホテルで寝ているはずさ

泣いたら窓辺のラジオをつけて
陽気な唄でも聞かせてやれよ


アメリカの貨物船が
桟橋で待ってるよ


冬のリヴィエラ 男って奴は
港を出てゆく船のようだね
哀しければ哀しいほど
黙りこむもんだね


彼女は俺には過ぎた女さ(丸山)
別れの気配をちゃんと読んでて(丸山)
上手にかくした旅行鞄に(丸山安田)
外した指輪と酒の小壜さ(丸山安田)

やさしさが霧のように(横山渋谷)
シュロの樹を濡らしてる(横山渋谷)

冬のリヴィエラ 人生って奴は
思い通りにならないものさ
愛しければ愛しいほど
背中合わせになる


皮のコートのボタンひとつ(村上錦戸)
とれかけて サマにならない(村上錦戸)

冬のリヴィエラ 男って奴は
港を出てゆく船のようだね
哀しければ哀しいほど
黙りこむもんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森進一さんの冬のリヴィエラも聞かせて頂きましたが
上手いっすねぇ!
森さーーんオンプキラキラ