バナナジュース | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

悶々なモーニング 寝不足の原因
昨夜みた夢のせいさ
大胆なドレス 覗く白い肌
みんな虜にしてイケナイ美人さハニー!!

退屈なウィークデイ 再上映のウィンクで
元気♂になっちゃうの しょっちゅうで
レースは過酷です ライバルは無数
サバイバルに挑むんだ! 負けてたまるか!!

渋く苦い「ダンディ」 落ち着くかい?
「帰国子女」 洒落てるね
甘酸っぱい 「年下ボーイ」もいいけれど
『俺』なんてどうかな・・・!?


真・真・真っすぐなオモイ(⇑錦戸)
『君』に届くといいな(⇑錦戸)
独りよがりは承知 正直少し怖くもありますが
バ・バ・バ・バカなふりして(⇑錦戸)
そんなバナナ!? みたいな(⇑錦戸)
下手なジョークと甘い言葉したためてます

大人の味「珈琲」 上品な「紅茶」
可愛い「苺」 
誰よりも
おすすめさ 今すぐに

ドンセイ エニシング
アイ ジャス ウォンチュー
トゥ ピール ミー !!


『バ・バ・バ・バ・バナナ』と『ミルク』で(⇑錦戸)
甘くフレッシュなハッピーデイズ(⇑錦戸)
ぼ・ぼ・ぼ・僕の欲望 君の優しさに 溶けてみたい

バ・バ・バ・バナナの憂鬱です(⇑錦戸)
ま・ま・また増えるシミが(⇑錦戸)
思い通りにいかない 現実は 待っちゃくれない

君の本音は
そんなバナナ、、、。
抹茶くれない?
フェイク