kicyu | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

kissとchuの違いって何でしょうか?
chuは子供でkissは大人ですか?
そんな簡単な事じゃないでしょう!
(↑安田)

子供の頃学校の帰り道ヒラトツツジを君とよく吸ってたね
あれ?これってまさかの間接kissなの?
(↑横山)

君も
僕も
子供だからchuなのかな?(↓安田)
もう意味が分かんないよ(↓安田)
だったら合わせてkissとchu(↓安田)
kicyu kicyu kicyu kicyuしたいな(↓安田)
寝ても覚めてもkicyu(↓安田)
君と僕のおまじない(↓安田)
おでこ はな ほっぺに LOVEパワー(↓安田)
kicyu kicyu kicyu (↓安田)
kicyuただ君の(↓安田)
くちびるにふれたい(↑安田)

kissとchuの違いって何でしょうか?
kissが夜の顔でchuが昼の顔ですか?
そんな複雑な事じゃないでしょ!?・・・だね(↑安田)
僕も
君も
大人になったらkissなのかな?(↓安田)
もう意味が分かんないよ(↓安田)
だったら合わせてkissとchu(↓安田)
kicyu kicyu kicyu kicyuしたいな(↓安田)
大人になってもずっとkicyu(↓安田)
僕と君の約束ね(↓安田)
二人しか出せないLOVEパワー(↓安田)
kicyu kicyu kicyu kicyu kicyuしかない(↓安田)

目を閉じると君の顔 忘れようと思うほど
そのクチに触れたいよ
ギュっとして
強くして
ずっとして
好きって言って
あの娘よりも(横山安田)

君も
僕も
子供だからchuなのかな?
もう意味が分かんないよ
だったら合わせてkissとchu
kicyu kicyu kicyu kicyuしたいな

寝ても覚めてもkicyu(↓安田)
君と僕のおまじない(↓安田)
おでこ はな ほっぺに(↓安田)
LOVEパワー(↓安田)
kicyu kicyu kicyu kicyu kicyu(↓安田)
大人になってもずっとkicyu(↓安田)
の約束ね(↓安田)
二人しか出せないLOVEパワー(↓安田)
kicyu kicyu kicyu kicyu (↓安田)
kicyuしかない
フェイク
kicyu
kicyu
フェイク
kicyu