パンぱんだ 十祭ver | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

ボクらはなかよし双子のパンダ
くいしんぼうの双子のパンダ

食べ物探してどこどこへでも
食べたらお腹がパンパンだ

僕はパンパン
僕もパンパン
二人そろってパンぱんだ(安田大倉)

こんにちはことりさん
木登りしてたら見つけたよ
フワフワまっしろなマシュマロ
ぷかぷかお空に浮かんでる

「ボクらもあそこに行きたいな」
ビューンビューンと
飛行機乗って
マシュマロ向かってひとっ飛び

両手を合わせて(大倉)
いただきます!
おなかぺこぺこ
ペコリンコー(安田大倉)

ボクらはなかよし双子のパンダ(大倉)
くいしんぼうの双子のパンダ(大倉)
食べ物探してどこどこへでも(大倉)
食べたらお腹がパン(大倉)
パンだ(大倉)
僕はパンパン
僕もパンパン
二人そろってパンぱんだ(安田大倉)

ボクらはなかよし双子のパンダ(大倉)
くいしんぼうも考えもんだ(大倉)
お顔を見合わせうなずいた(大倉)
気づけばお腹はパン(大倉)
パンだ(大倉)
僕はパンパン
僕もパンパン
お腹も心もパンぱんだ(安田大倉)

パンぱんだ
パンぱんだ
パンぱんだ
パンぱんだ

みんなおやすみパン(安田大倉)