旅人 | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

冷たく吹き荒ぶ風が揺らす花を(渋谷村上)
同情の目で見てた幼い日(渋谷村上)
放り出されるのも悪いもんじゃない事(横山丸山錦戸)
今更に気付き始めてる(横山丸山錦戸)

好き放題散らかした部屋を片付けながら(安田)(↓大倉)
少しやるせない気分になるけど(安田)(↓大倉)

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする(↓大倉)
特別なココロで あてもない旅に出かけよう(↓大倉)

立ち止まる交差点で飛び出す人達に
僕は今笑顔さえ溢れてる

限りある時間の中で相変わらず(↑安田)
廻る気持ち何故か愛おしくて(↑安田)

ひとつのムダもない暮らしが素敵なら(丸山安田)(↓大倉)
少しだけダサい僕でもいい(丸山安田)(↓大倉)

夢に見た楽園に 手が届かないとしても(↓大倉)
歩き続けている この足を信じて行くよ(↓大倉)

大切な場面が
例え色褪せても
あの人の言葉を
忘れない(渋谷錦戸)

急いでまとめて来たノートも捨てるのさ(錦戸)(↓大倉)
代わりに真っ白い僕が欲しい(横山渋谷村上)(↓大倉)

夢に見た楽園にきっと辿り着けるから(↓大倉)
絶え間なく漕ぎ出す あの船に乗って出かけよう(↓大倉)

遠くで誰かが今 僕を呼んでる気がする(↓大倉)
特別なココロで あてもない旅に出かけよう(↓大倉)