韻踏ィニティ | 関マネ隊

関マネ隊

関ジャニ∞さんの歌ものまねをしている、関マネ隊と申します。
ものまねをする際必要な歌詞・パート割りを掲載しております。

フェイク

ムゲンダイ

hey hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
エイター(↑安田)
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)

どこも真似できるワケ内容
ここにダケ偽りガ無イ世
all lies(横山村上)

You and I
hey hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
会いたい
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)

嗚呼ダこーダ言わんトリアエズ覗いてよ
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
阿呆ナこと本気 de たのしんでヤンだヨぉ
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)

頭のナカ見はオマツリ気 Boon さ
yo~(横山村上丸山大倉)
アッちも そっチも こっちも DOU にか成り so 見ててや!(↑安田)
俺んとこ来いや
行かんといて
浮気お嬢さん!!(安田錦戸)
hey(横山村上丸山錦戸大倉)
Wow(安田錦戸)(⇓大倉)
混同・ハイヒールで
Wow(安田錦戸)(⇓大倉)
気分 High ウェイ飛ばして
マミーとダディー冴えパラダイス!(安田錦戸)(⇓大倉)
誰もがミナ虜になる!?(安田錦戸)(⇓大倉)
最高!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最強!! 俺ら無敵のまんま(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最高!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最強!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
俺ら無敵のまんま(横山渋谷村上)(↑安田丸山)

ムゲンダイ
hey hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
エイター(↑安田)
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)

どうや do やアカンとりあえず笑っていよう(横山大倉)
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
ドーーンな事でも楽しんだもんガッチャで(渋谷村上)
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)

集まり顔見リャおまつり気 Boon さ(丸山安田)
yo~(横山村上丸山大倉)
ah いつも so いつも it's も DOU にか成り so 見せてや!(↑安田)
離れんなよ
俺じゃあかんか
浮気お嬢さん!!(安田錦戸)
hey(横山村上丸山錦戸大倉)
Wow(安田錦戸)(⇓大倉)
混同・ハイヒールで
Wow(安田錦戸)(⇓大倉)
気分 High ウェイ飛ばして
マミーとダディー冴えパラダイス!(安田錦戸)(⇓大倉)
誰もがミナ虜になる!?(安田錦戸)(⇓大倉)
最高!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最強!! 俺ら無敵のまんま(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最高!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最強!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
俺ら無敵のまんま(横山渋谷村上)(↑安田丸山)

最高!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)
最強!!(横山渋谷村上)(↑安田丸山)
Wow(⇓大倉)

俺らむかしのまんま

hey hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
hey hey hey(横山村上丸山錦戸大倉)
Wow(⇓大倉)
Wow(⇓大倉)