ゴジラ-1.0の噂をきいて
アマプラで見てみた‥

つくづくあの手のお話は苦手な事に今更気づいた‥
ドキドキしてずっと見てられないのよね
何度も何度も一時停止してふぅーってため息ついて続き見て‥中々疲れた

終わりの方はほぼ想像通りのオチだった‥
なんのどんでん返し感もなかっただるちゃんであった‥

映画館で観たらきっともっと感動したのかもしれないが‥なんせ細切れに見たもんだから🤣

今アマプラで流浪の月を細切れに見てる🤣









今のクールのドラマも
Re:リベンジ-欲望の果てに- 
とか
Believe -君にかける橋-
とかもそう

ドキドキして見続けられないのだ‥
ふぅ〜ふぅ〜言いながら止めながら見るという



今期は重いのが多すぎる‥
記憶喪失も多い‥




あー!母の日ネタ?
だいぶ過ぎたけど 当日長女がうちまで来てくれて



こんなもんをくれた‥



次女はLINEギフト




⭕️の部分は自分で入力するのだが‥

自分の事をいい子という次女笑い泣き笑い泣き笑い泣き

好きだわー!だるちゃんにソックリ!!

いい子じゃなくても結婚はできると思うけどね

相手がいい子じゃないかもだけど‥


で、

数日後届いた



犬の方が良かったが‥ぷぷぷ







食べまーす!



でかーい!うまーい!











婆さんに車椅子を借りれるかケアマネジャーに聞いたらすぐ持ってきてくれたらしく

会社から帰ってきたら置いてあった



シルバーカーでなんとか歩いてたのに

車椅子が来たら

車椅子しか使わなくなった


爺さんがピンピンしててよかったね!



この数日後また婆さんは入院した‥

あの大学病院に再び‥








プールの睨みつけてくる女の話ししたよね?



たぶん最初は自分の縄張りを荒らすんじゃねーよ?的な?威嚇だったんだと思う‥想像だけど

ほら!だるちゃんスッピンだと

おしとやかでおとなしそうじゃん?🤣



↑これ参照


だからうまく蹴散らせる?

もしくは手下的な?にできると思ったんではないか!と‥想像だけど🤣

(だるちゃんの想像は大概あってると次女によく言われる)




それが最近はおばあさんとだるちゃんが話してると大体話しに入ってくるから

サーッと抜けるようにしてたんだよね‥

「お疲れ様」と後ろから言ってきたり

帰り靴に履き替えてたら「可愛い」って言ってきたり‥

だるちゃんは聞こえないふり🤣


たぶんだるちゃんが思ったより強くてなびかないと思って作戦を変えたんだと思う‥想像だけど




ある日プールに行ってプールサイドを歩いていると

プールの中から熱い視線‥あの女だ

睨んでるのではなく直視してる

ジーッと‥

つい見てしまっただるちゃんと目が合う女

目が合った瞬間‥とっさに軽くおじきをしてしまっただるちゃん‥(ただの条件反射で何も考えて無かった)


すると女の顔が

パーーッて満面の笑みを浮かべた



あっ!やべーっと我に返っただるちゃんは

スーンとプールに入った‥



その時のだるちゃんの気持ち??

勝ったぜと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それからは目も合わせないし

話もしてない‥ぷぷぷ


あの無意識に出た満面の笑み‥

まるで片思いの彼に挨拶されたような🤣

私のスーンにすぐ真顔に戻ってたが!!ケッケッケ










今日はUruの奇蹟を歌ってみたよ

ん?なぜ動画があがらん?

ダメーバめ!

歌がうますぎて本人と間違えられてるのかなぁ?

なんつって🤣




じゃあね〜👋