みなさん
||電柱||ョ´・ω´・)lぉ久ヤネェ♪︎








あー!
飲み会ね🍺
3年ぶりのね‥

そう彼女とは



⬆️この時ぶりかな?

一緒にMISIAのコンサートに行った子



3年前より痩せて小さくなってた‥

そして私の好きな色のワンピースがすごく可愛かった‥

自分のデカさとデブさを実感しただるちゃんですえーん




ここは彼女が予約してくれたんだけど

分厚い座布団みたいの見える?⬆️

オレンジ色のやつ‥


これで遊んだ!😆

誰かトイレに行くたびに集めてその席に積み重ねるの‥ぷぷぷ


だるちゃんと向こう側の奴がやったのに

なぜかこっち側の帽子君が叩かれるという‥😆


だるちゃんがテーブルの下からこっちの座布団渡して‥ぷぷぷ



最終的に

物置みたいなとこをみつけて

そこにも座布団の予備があったので

掘り出したのもだるちゃんです




入り口に積み重ねて入れなくする‥ぷぷぷ


後からもう1人きて5人で飲んだよ〜

気を使わない仲間でゆるーく楽しかったよー













この間プールに行ったら

タイムトライアル婆さんがいて

おとなしくておしとやかそうな顔してるのに‥

泳ぐと少年みたいね!』

と言われた。


おとなしくておしとやか?

生まれて初めて言われた気がする‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あー!ほぼスッピンで泳いでるからかしら?

スッピンだと地味って意味かしら?プンプンプンプンプンプン


少年みたいとはどーゆー意味だ?

ムキになる!みたな感じかしら?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まあ‥先に出発した誰かに(誰でもいい)

追いつこう!追い越そうと泳いでいるからね!

いつも‥爆笑爆笑爆笑


そこそこ水泳やってる風の身体の男性らは

追いつかれたり追い越されたりすると

必ず振り返って私の顔を二度見する‥

どんな気持ちでそうしているのかは知らん!














それからそれから

レモンのお墓参りに行ってきたよ



風呂上がりのレモン(過去画像)



いい天気だったよぉー☀️


昼ごはんは

いつもの木更津アウトレットで



とろっとろの親子丼‥

梅干しがついてて‥だるちゃん梅干しあんまり得意じゃないんだけど

味変にちょうどよく美味しくいただきました❤️




いつものように

年賀状の写真を撮るぞ!と

いろんなとこで4人で写真撮ったぞ!






帰りの空‥



幻想的でしょ?












10月は
他にも流血事件‥とか
脱走事件‥とか
色々あって実はだいぶ疲弊しているだるちゃんです
癒されたいわー!


またそれは気が向いたら書くね
気が向かなかったらごめんなさい👅










ファミマ限定のハーゲンダッツ!



高いだけあってこれはうまかった!









今期のドラマで好きなのは

゛時をかけるな恋人たち″

1話で爆笑した!






じゃあね👋