車で轢きました。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

あーーーダウン久々に上司に怒られそうえーん

 

もうすぐ53歳にもなろうというオバハンが

 

何言ってるんだろうと思うかもしれないけど、

 

仕事で使う大事な道具を壊す・・・というか変形させてしまいました驚き

 

 

 

実は、これは土曜日の出来事で。

 

私ってば、現場での仕事が無事に終わって、

 

ホッとして車に乗って帰ろうとしたら

 

一つ道具を積み忘れていて、

 

車で思いっきり轢いたんです無気力ガーン

 

 

 

でもその道具、頑丈にできていて、

 

ちょっと変形して傷がいってたけどなんともなさそうだったので、

 

そのまま積んで帰ってきました。

 

そして、昨日のこと。

 

その道具を使おうとしたら

 

微妙に変形したせいでスムーズに動かなくなってしまった滝汗

 

「おりゃーーーー」って力入れれば動くんだけど、

 

そのなめらかな動きが重要で・・・

 

やってしまいましたネガティブダウン

 

 

 

今日、なんとか自分で直せないかがんばってみたけど、

 

車で踏んで微妙に変形するくらいの強度なので、

 

私の手でまた変形を直せるわけでもなく・・・

 

明後日、本社に行くので正直に上司に報告しよう。

 

始末書かな、顛末書かな・・・

 

前回、大事なものをなくした時は報告書でしたネガティブ

 

ちなみに社会人になって丸30年。

 

始末書と顛末書、1回ずつ書いたことがあります。

 

なかなかの大ごとですかね爆弾

 

当時はかなり冷や汗をかきましたが、

 

どんな失敗をしたかは忘れてしまいました無気力

 

 

 

今回は始末書かもガーン

 

 

 

そんな悩みを隣の事務所でしたら

 

所長さんが少しでも罪が軽くなる言い訳(つまりは嘘)を考えてくれました。

 

でも私の性格上、嘘はつけない悲しい

 

ただ壊したって言うんならねぇ。

 

車で轢いたっていうのが、最悪だよね真顔

 

 

 

 

夏至以降、運気が上がるんじゃなかったっけ?

 

劇的に・・・って書いてあったけど凝視

 

 

 

運勢良かったら明後日、本社に報告する予定です。

 

どこが運勢いいのやらしょんぼり

 

 

 

さ、明日も地道にがんばろうピンク薔薇ピンク薔薇