息苦しい・・・ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は休日出勤にやり
 
一人なので仕事もはかどり、絶好調音譜と思っていたら
 
またちょっとしたトラブルが。
 
(今日も運勢悪いの・・・)
 
 
 
私の事務所は構造上、窓がありません。
 
空気が悪くならないよう常に換気扇を回しています。
 
普通に仕事をしていたら、4時頃から肉じゃがのようなにおい・・・
 
お隣の人も出勤してたから「遅めの昼ごはんかな」なんて思ってました。
 
そしたらその肉じゃがのようなにおいがだんだん不快なにおいに・・・
 
ビニールが焦げたようなにおい・・・凝視
 
 
だんだん苦しくなってきて、換気扇を止め、ドアを開けました。
 
ドアを開けると隣の事務所に通じるので、
 
理由を話して開けさせてもらいました。
 
空気を入れ換えてもまだ苦しい煽り
 
もう仕事はある程度やったし、早く外の空気を吸いたいと
 
慌てて片付けて外に出ました煽り
 
 
 
それが・・・外に出てもちっとも空気がおいしくなくて、
 
相変わらず息苦しいのです煽り
 
仕方ない、肩で大きく息をしながら
 
頼まれてた買い物をしたり、ガソリンを入れたりして帰ってきました。
 
 
 
初めての症状ですごく怖いんだけどあせる
 
 
 
なんか肺か気管支か分からないけど、
 
そこに空気の汚れか何か汚いものがへばりついて
 
息をするのを妨げているような感じショック
 
 
 
ごはんを食べて、少し時間が経って、
 
事務所を出た時よりは良くなったけど、
 
まだ肺の奥がキュッと閉まっているような苦しい感じがありますショック
 
朝起きたら良くなっているといいな。
 
 
 
 
私、換気扇の向こうからのにおいを確かめようと
 
帰りに事務所の周りを見に行きました。
 
 
 
すると、塀の向こうに・・・ネコちゃん!!
 
この辺は、地域猫というか外で飼われている猫をほとんど見ることがなく、
 
私、息苦しいながらもテンションが上がりまくりアップ
 
 
 
ズームしてみたら・・・何、この気高さはキラキラキラキラキラキラ
 
めっちゃきれいだし、このお口の周りの膨らみ具合が
 
吸い込みたいくら好きお願いラブラブラブラブ
きゃわいいーーーーーーー!!!!
 
 
ハロービックリマーク地域猫ドキドキ
 
 
 
ネコさんと仲良くなりたい赤薔薇
 
 
 
そして、この息苦しさをなんとかせねば汗
 
深く息できないのつらいよ。
 
今週も忙しくて病院とか行ってられんし。
 
 
 
換気扇も見てもらおう。
 
 
 
では、またねダルマダルマ