部屋に干からびた○○○! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日も無事一日が終わりましたぼけー
 
 
ちょっと寝不足で仕事に行ったら眠くて眠くて、
 
お昼ごはん食べた後、自宅で1時間ほど寝てしまいましたzzz
 
(勤務時間から1時間、ちゃんと引きますので)
 
その後、なんとか仕事に戻りましたよ汗
 
 
 
 
寝不足の原因・・・
 
最近リュウちゃんの夜鳴きはほとんどなくなり、
 
そんなに悩まされることもなくなったんだけど。
 
寝る前のリラックス・・・と「ナンクロ」を始め、
 
難易度5の問題がなかなか解けず、
 
気づいたら2時前あせるあせる
 
 
 
さあ、寝ましょ、と思ってふと床を見たら・・・
 
なんかいるゲロー!!
 
コンタクト入ってないから何かよう分からんけど、
 
8センチくらいのどじょうの唐揚げみたいなのゲロー!!
 
生きてる?死んでる?
 
 
 
怖くて近くで見ることもできないし、
 
ひえーーーっガーンと小声で叫びながら1階に下りていき、母を起こし、
 
「お母さん・・・なんかいる・・・えーん
 
母には申し訳ないけど、部屋に来てもらって、
 
「ムカデやざ真顔」とティッシュでつまんで潰していました。
 
 
結構デカいムカデで、だいぶ前に死んで干からびていたみたいです驚き
 
昨日大掃除したから、どこかから出てきたのねあせるあせる
 
1年前は生きたムカデが夜中に出てきて、大騒ぎして、
 
また母にやっつけてもらいましたあせる
 
 
って訳で、今日も寝不足だったのでしたぼけー
 
 
 
 
今日は本当は仕事午前中だけでよかったんだけど、
 
今週の予定を考えたら、今日少しでもやっておかないと心配で心配でしょんぼり汗
 
また本格的に忙しくなってきた。
 
すぐにテンパるので、
 
冷静に冷静に・・・目の前の仕事をこなしていくしかない。
 
 
 
 
懐かしい歌で心のパワーをチャージ照れ
 
米米CLUB「On My Mind」

 

 

はーかないーからこそー
 
たーいせつーなものだねー
 
 
米米は初期の方が好きです。
 
スケール感と包み込むような歌声がいいねチュー
 
 
この歌を聴きながら・・・また明日ピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
 
追記;今夜は1週間ぶりにウォーキングしました音譜
 
痩せたい。