久々に「自販機」の話。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日まで続けてきた「乳房再建」の話題も
 
とりあえず一区切りにっこり
 
1ヵ月間は、胸をあまり揺らしたり、
 
下がるブラジャーをしたりしないことに気をつけて過ごすよう言われました。
 
まだ術後1週間だし、静かに過ごしましょう・・・ということですが、
 
なかなかじっとしていられないもんですねしょんぼり
 
 
 
午前中は仕事の連絡がたくさんあり、
 
色々と仲介してバタバタしましたあせる
 
 
 
午後は、隣の事務所の事務員さんのおうちに
 
ちょっと取りに行かないといけないものがあって、
 
同じ市内だけどかなり山の方に行きました。
 
 
人間よりサルが多い地域で猿猿猿
 
私も10匹ほどまとまって民家の敷地内にいるのを見たことがあります煽り
 
しかし、聞いてはいたけど、本当に大きいおうちでしたキラキラキラキラキラキラ
 
田舎はみんな本当に家が大きくて、
 
玄関だけでも私の部屋くらいあります目
 
うちなんかマッチ箱みたいな小さな家だからな・・・
 
リュウちゃん専用のお部屋も用意できないえーん
 
 
 
ま、それは良いとして。
 
お宅に向かう途中に見つけましたビックリマーク
 
久々に・・・放置自販機ビックリマークビックリマーク
 
 
帰りに写真を撮ったよ。
 
年に何回かは通るのに全く気づかなかったな。
 
多分、織物か何かの工場が潰れたような建物にポツンと残されていました。
 
 
 
 
リポビタンD専用の自販機か。
 
 
上の段は、リポビタンばかりか・・・右端の300円のはよく分からない。
 
 
下の段は、エスカップにチオビタにアリナミンと・・・
 
結局、栄養ドリンクならなんでもいいんだねウシシ
 
職場にこんな自販機あったら、私、毎日飲んでしまいそう汗
 
 
 
詳しいブログを見つけました
 
しかし、なんでたまひめ。がこんな古い自販機の写真アップしてるんだって思うでしょ。
 
昭和マニアのたまひめ。は、
 
10年ほど前に古い古い放置自販機の写真を撮っていたんです。

 

 

もうほとんどが撤去されちゃって、

 

撮っておいてよかったーーーって感じキラキラ

 

 

1368279018645.jpg1368352371405.jpg

 

 

哀愁漂いまくりでしょーーーちゅー

 

 

そう思うと、まだリポDの自販機は新しいもんだね。

 

 

 

 

社会人になって初めて、GWに休みをもらえていますほっこり

 

現場に出られないんじゃ休日出勤させる意味もないわね。

 

そう。もう20代の頃からGWは逆に忙しいので、

 

休日出勤は当たり前でした。

 

こんなに休んでいいんだろうかっていう感じ真顔

 

 

 

フジテレビも若い子を休ませようということか、

 

昼のニュースが青嶋達也アナウンサーだった!!

 

スポーツ以外ではめったに見ないよね爆笑

 

ベテランの「読み」をじっくり堪能いたしました。

 

 

 

明日もゆっくり体を休めようにやり

 

でもゆっくりするとすぐ太るんだよな。

 

 

 

平和な一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート