へこんだら「テレパシーアニマル」 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

もう、今日は大変な一日でしたネガティブ

 

とりあえず無事に終わったけど、

 

もっとできたはずなのに・・・と思ったら、めっちゃ落ち込むわネガティブ

 

 

 

だいたいさー、満月のせいか、みんな心が不安定になるのかダウン

 

仕事にかなり影響しましたネガティブ

 

そういう私も不安定かもねーダウン

 

 

 

 

久しぶりにへこんだので、元の自分に戻りたいと

 

録画してある「全力脱力タイムズ」のテレパシーアニマルMCごんのすけを見ました。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

もう何回も見てます。

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ダイアンのユースケさんです爆笑

 

確実に笑えます。

 

母にテレパシーアニマルのまねをして話しかけたら、

 

おかしくなったと思われました。

 

私、51歳。

 

俺が、ナンバー1。

 

 

 

これも絶対笑えますビックリマーク絶対元気出ますビックリマーク

 

岸大介ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

ユースケの復帰・・・願っていますあせるあせる心からあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

あー、今日の「舞いあがれ」も変だったえーん

 

「努力は報われる」とめっちゃ強調するやん汗

 

なんだか台本がセリフが軽いんだけどえーん

 

「努力」は報われませんよビックリマーク

 

パイロットのような人の命を預かる職業は、

 

「努力」でなれるもんじゃないって。

 

いくら努力で技術が身についても

 

資質や性格が向いてないこともあるやん。

 

なぜ賢い柏木学生まであんな変なこと言うんあせる

 

大河内教官が一番普通やわ。全然鬼じゃない。

 

 

ステキドキドキ

 

 

あかん、あかん・・・「#なんとか反省会」みたいになってまうあせる

 

 

 

明日は良い一日になりますように・・・

 

またねダルマダルマダルマ