「山田くんをバカにするな」 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は夕方6時には仕事を終えてフィットネスに行こうと思ってたのに
 
5時に急な仕事が入り、終わったら8時でした真顔
 
ま、そんなこともあるよね。
 
 
 
昨日、アケビをもらって「めっちゃおいしかったーニコニコ」とお礼を言ったら・・・
 
 
仕事の帰りに寄ってと言われて、行ってみたら・・・
 
大量のアケビびっくり
!!!!!!
 
 
おいしかったと言われてうれしかったようで、
 
また山に採りにいったんだって。
 
明日、本社に行くからみんなと分けて食べるよ泣き笑い
 
ありがとうございますキラキラ
 
 
 
お昼、家に帰ったら母が「これ誰の?」って、
 
見覚えのないスタンプを出してきた。
 
「笑点」のニヤニヤ誰のやろニヤニヤ
 
えーっあせる大事な楽太郎のはないのえーん
 
やっぱ楽太郎でしょ。
 
小遊三もないねイヒ
 
あ、木久蔵もガーン
 
なぜかこん平が2つ・・・
 
 
 
多分、ガチャガチャのかな。
 
どれも使った形跡があるしょんぼり
 
私も押してみた。
 
 
誰のか全く分からなくて、今家族のグループLINEに送ったら
 
姉から「これ、あんたのやろ」と言われた驚き
 
全く記憶にないんやけど。
 
 
 
そして姉「山田くんがおらん」と言うので
 
「山田はもともとないやろ」と返したら
 
「山田くんをバカにするな」と怒りの返信が滝汗
 
 
 
いったい姉と山田隆夫の間に何があったんや。
 
 
みかん色の恋オレンジキラキラ
 
 
 
ネプリーグの「日本のバンドでビートルズといえば?」で
 
幸四郎さんの「ずうとるび」が爆笑爆笑笑撃でしたね爆笑爆笑
 
ちなみに私はTHE GOOD-BYE と答えましたにやり
 
当然でしょうにやり
 
 
 
明日も大変なんだニコがんばるニコ
 
 
またね。