「ゲル」はダメでした。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日の仕事は無事終わりました爆笑
 
出会った人たちは優しい方ばっかりで爆笑
 
5つぐらいある山の一つを乗り越えた感じです。
 
 
途中、待ち時間があったのでドラッグストアAに行きました。
 
相変わらず痛い肩甲骨と肘・・・
 
最近は夜中が特に痛くって、
 
半分寝ながらロキソニンローションやフェイタスクリームを塗ってたんですが、
 
ついになくなってしまいました悲しい
なのでゲルはどうかな・・・とロキソニンSゲルってのを買ってみました。
 
 
車の中で早速塗ってみたんですが、
 
クーーーーッというしみる感じがないニコ
 
おや?これ効いてるの?
 
肘だけでなく肩にも首にも塗ってみたけど・・・ニコ
 
何の手応えもない。
 
あー、しまったあせる
 
こんなことならロキソニンローションをまた買えばよかったダウン
 
寝る前にもう一度試してみます。
 
 
 
 
そして夜は美容院でした。
 
白髪染めだけは、どんなに疲れていても絶対に行かなくてはなりませんしょんぼり
 
美容師のNちゃん、いつもマッサージしてくれるんですが、
 
私の首を揉んで「かった!!」と叫びました。
 
硬いってことです真顔
 
何百人もいるお客さんの中でチャンピオンだそうです。
 
こんな首でよく普通の生活できるね煽りと言われました。
 
今まで一度だけ首こり肩こりが良くなったことがありました。
 
それは「葛根加朮附湯」を飲んだ時です。
 
初めて首こりがほぐれたんですが、異常に胃が荒れましたネガティブ
 
息も変なにおいになりましたネガティブ
 
 
胃荒れに気をつけながら、また「葛根加朮附湯」飲んでみようかな悲しい
 
そうでもしないと全然痛みが取れないよ。
 
病院でもらう鎮痛剤が効かないのは、どうしてかな。
 
 
 

ま、気にせず・・・今日は髪は洗っちゃいけないから

 

シャワーだけサッとして寝ますにやり

 

 

 

 

今日は私の苦手なCMキョロキョロ

 

道端組の歌・・・なんかリズムに乗れない。

 

CMに出てくる人の半分ぐらいの動きが歌とずれている。

 

モヤモヤするわ無気力もやもや

 

 

 

 

またねハートのバルーンハートのバルーン