試練の道。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

うちの職場が最近ダダダダーッと忙しくなってポーン
 
かといって、それが儲けにつながる訳では全くないんだけど、
 
私も今日から試練の道を歩むことになりました。
 
一週間ほどのことだけどあせる
 
頑張らねばプンプンと腹をくくったらなぜかあんなに痛かった肩と肘が楽になったような・・・
 
こういうこと言うと人に笑われるのでやめておきます。
 
 
 
 
以前の上司、男なのに私の更年期とかの話まで聞いてくれた上司が
 
本社から来たので一緒にランチをしました。
 
おごっていただきました笑い泣き
 
 
 
また、例の蕎麦屋へ音譜
 
今日は「Wおろし」!!
 
めっちゃおいしかったし、涼しくなった爆笑キラキラキラキラ

 
 
ちなみにこの前は、チキン卵カツ丼とおろしそばにやり
ここの手打ち蕎麦もだしも本当においしいのだビックリマーク
 
 
 
うどん派なのに最近めちゃくちゃそば食べてる、私爆笑
 
どっちもおいしいものはおいしいのだ!!
 
 
 
 
今日も何も大したこと書けないけど、時間切れあせる
 
明日は5時半起き凝視試練の道だから凝視
 
 
 
ちょっとした「たまひめ。ニュース」パフェ
 
最近「あしたのジョー」を全巻揃えましたボクシングボクシング
 
感銘を受けて25年、ようやくバイブルを手元に置くことができました。
 
今読むと動揺して、頭がジョーでいっぱいになるから
 
大事な仕事が終わってから読むわ。
 
 
また明日かに座かに座