矯正しないで!! | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は、朝8時半から仕事で、

 

終わるのは午後1時か2時ぐらいかなーと思ってたら

 

正午過ぎには終わりましたほっこりよかった。

 

 

 

帰って昼ごはん食べて、なんやかんやして、

 

3時頃には横になってしまって爆睡zzz

 

起きたら6時でしたあせる

 

一日が終わってしまったよあせるあせる

 

 

 

その後、姪っ子(24)が泊まりに来て、

 

一緒に「これが定番!世代別ベストソング ミュージックジェネレーション」

 

っていうのを気づけば最後まで見ちゃいました。

 

さまぁ~ず世代の私は、

 

「すず・莉子世代(~25歳)」の歌とかさっぱり分からず、

 

(だいたい莉子って誰よってとこからしょんぼり

 

それでも2人でテレビと一緒に歌って楽しかったわ。

 

 

久々に「禁区」を歌ったわー音譜明菜が元気そう笑い泣き

 

 

そしてSMAPの「世界に一つだけの花」はMr.Sのコンサートの映像でした笑い泣き

 

この時って、全員カッコいいよね笑い泣き

 

(ツアーによっては、誰かの髪型が変だったりするやん汗

 

 

今も私の部屋に貼ってあるポスターですドキドキ

幸せだったな・・・

 

 

 

 

姪っ子が「はじまりはいつも雨」を見て、

 

「飛鳥さんって、カッコよかったんやね」と。

そうよ・・・カッコよかったし、歌も良かったんだよえーん

 

 

 

そして、徳永英明さんの「レイニーブルー」。

徳さんの歯がアップになり、私は釘付けになりました目

 

歯並び・・・八重歯も最高やわーーーーちゅー

 

 

私は、大きな歯がガチャガチャした感じが大好きなんですが、

 

今の時代、猫も杓子も「矯正」するよねビックリマーク

 

やめてビックリマーク個性が死ぬビックリマーク八重歯は抜かないでビックリマーク

 

すきっ歯としゃくれは仕方ないけど、それ以外は矯正しないでビックリマーク

 

 

 

懐かしい歌を聴いてたつもりが、話がそれてしまいました。

 

 

 

昼寝して、疲れがすっかり取れたたまひめ。

 

明日は歩いて聖火リレーを見に行こうかと思ってますメラメラ

 

田舎なので人は少ないと思うけど、

 

密だったら帰ってきます。

 

 

 

楽しみだわ。

 

また、明日おすましペガサス乙女のトキメキ