冗談かと思いました。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日は田村正和さんの訃報。

 

まだ悲しみが冷めやらぬ間に

 

に・・・逃げ恥婚びっくり!?

 

なんかまたTBSの新たな企画かと思ったら

 

本当に源さんとガッキーが結婚するんですねビックリマーク

 

源さん・・・源さんはみんなのものですよね。

 

私も今は特に好きな俳優とか歌手とかいないと言ってたけど、

 

源さんのPVは永遠に見てられるし、

 

(逆にSMAPや拓哉の映像は心臓がはち切れそうで長くは見てられない)

 

どん兵衛のCMでは、吉岡里帆さんに激しく嫉妬してました。

 

源さんはみんなの癒しだもんね。

 

ガッキーならいいか笑い泣き

 

実は私、「逃げ恥」の新春SP録画したまままだ見てないんだ。

 

休みの日にでも心して見るかな真顔

 

 

 

姪っ子、ショック受けてるかな・・・

 

いつも源さんのトートバッグを愛用してるんだけど、

 

私ずっと和田アキ子のトートバッグやと思ってたニヤニヤ

 

これは星野源というよりMr.シャチホコでしょうゲラゲラ

 

 

 

このブログではこういう言葉は珍しいかもしれないけど

 

「どうぞ末永くお幸せにクラッカークラッカー

 

 

 

 

晩ごはんの時は、田村正和さんの「徹子の部屋」見て

 

しみじみしたたまひめ。でしたぼけー

 

ドラマがたくさん再放送されるといいな。

 

 

 

明日も仕事がんばろうビックリマーク

 

またねおすましペガサス乙女のトキメキ