駄菓子天国♪ | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

今日は、8割平和、2割は・・・職場のちょっとした揉め事に巻き込まれ嫌な気分になりました。
 
私、めっちゃ休みがたまってるので、
 
今日、休みをもらったんだけど、
 
朝からジャンジャン仕事の電話が鳴って電話
 
色んな問題に対処して、今日は休みだということも伝えました。
 
 
 
お昼前から彼に会ってきました音譜音譜
 
悩みも聞いてもらい、楽しい話もたくさんして、
 
彼の用事がある夕方5時までゆっくり過ごしたよ照れ
 
 
 
夕方まだ明るい時間だったし、帰りにお菓子の問屋に行って、
 
駄菓子を買いました照れ
 
アメトーークの「駄菓子ダイスキ芸人」を見てから
 
駄菓子が食べたくて食べたくて。
 
いつの間にか駄菓子の「夢や」が県内から撤退していたことを知り、
 
大ショックでゲロー
 
ないとなると、めっちゃ行きたくなるあせる
 
 
 
 
問屋なので、駄菓子以外もたくさんあります。
 
案外、駄菓子の種類は少ない気がしますが・・・
 
店内うろうろして、これだけ買いました音譜
 
(車の中で食べたから少し減ってる汗
味カレー、5袋買いましたビックリマーク
 
 
ミルク煎餅はなかったので、「梅ジャムせんべい」を買いました。
 
30円で、少ないわ。
 
梅ジャムは使わないからもったいないんだよねあせる
 
 
大好きなオレンジピールチョコレートも買ったしドキドキ
 
ミレーフライもドキドキあ、これは高知
 
県民のソウルフード「ミレービスケット」だったドキドキ
 
やなせたかし先生が描いた「ミレーちゃん」。
 
母が私に似てると言いましたチュー
 
 
発酵バターのブラックサンダーは明日事務所でみんなで食べます音譜
 
 
 
なんてソファーに並べてたら、マロンが邪魔しに来たびっくり
 
めっちゃ踏みつけてるわ笑い泣き
 
 
 
お菓子買った帰り道から頭が痛くなり始めて、
 
家に着いたらものすごく痛くて、
 
熱はないけど、1時間ほど寝て、
 
治らなかったので、今ごはんの後にロキソニンを飲みました。
 
よくなってきましたにやり
 
 
 
今の時期、ちょっとした体調不良でも心配だもんね。
 
 
 
明日、また朝6時に家を出る予定でしたが、
 
上司から私の勤務時間が問題だと言われ、
 
その仕事はなくなりましたにやり
 
明日は揉め事が起こらないといいな。
 
 
 
またねおすましペガサス乙女のトキメキ