食べてばっかりのリフレッシュ休暇。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

リフレッシュ休暇4日目です・・・にやり
 
昨日疲れて午前11時から午後3時近くまで寝たから
 
夜更かしできるかなと思ったら
 
いつも通り1時頃に急激に眠くなって普通に寝てしまいました。
 
放っておいたら昼頃まで寝そうでしたが、
 
なんとか眠い目をこすりながら9時に起きました。
 
もう、相当なダメ人間・・・zzz
 
社会復帰できるでしょうか。
 
 
 
で、今日は午前中にフィットネスに行って、
 
午後から母とのんびりテレビ見て、
 
大好きな「税務調査官・窓際太郎の事件簿」を見ていたら
 
「あ、医療費控除の申請しないとびっくり」って思い出して、
 
ドラマ見ながらPCに入力しました。
 
先日一度計算したんですが、入力する前にもう一度計算し直して、
 
国税庁のHPから入力しました。
 
いつもの年より病院に行かなかった気がしたんですが、
 
やはり医療費は16万円近くになりましたえーん
 
窓際太郎が終わるころにようやく提出する資料を印刷し終えました。
 
もらえるのは1万2千円ぐらい。
 
それでもやらないよりはましでしょうにやり
 
 
 
 
気付いたら5時になっていたので、リュウちゃんの散歩に行きました。
 
雨でずぶ濡れになりましたが、リュウちゃんは元気音譜
 
でも帰ってきたら、発情期の鳴き方し始めてあせる
 
ここ最近で一番ひどい鳴き方なので、家の中に入れました。
 
「いい子、いい子」と言ってますが、リュウちゃんは興奮した状態のままですぐすん
 
ペットを飼うということは、色々大変なこともあるものですよ。
 
 
 
 
 
 
まだ書けていなかったおとといの話です。
 
おとといの夜、ホルモンがおいしい私の住む田舎で
 
彼がホルモン食べたいというので、
 
食べに連れて行ってあげましたラブラブ
 
 
 
一番食べさせてあげたかったお店は日曜に行ったばかりだし・・・
 
いつも持ち帰りで食べていて、お店で食べたことない焼肉屋に行くことにしました音譜
 
 
最初に食べた牛タンビックリマーク厚切りビックリマーク
私史上、一番脂の乗ったタンでした笑い泣き感動笑い泣き
 
 
 
おすすめの白コロホルモン(手前)とミックスホルモン、2人前ずつです
ホルモンばっかり頼み過ぎたーーーあせると思ったけど、
 
思ったほどしつこくなく、2人でペロっと食べました。
 
 
 
もちろん上カルビも柔らかくておいしかったですよーーー笑い泣き
 
 
最後は必ず冷麺です。
 
2人とも冷麺だけは絶対に人に分けたくないので、
 
1杯ずつ食べます。
 
普段けんかは全くしませんが、冷麺のことになると
 
ちょっと険悪(?)で笑えますゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
この連休、寿司食べたり、焼肉食べたり・・・
 
恐ろしくて体重測ってませんあせる
 
来週からがんばらないとメラメラ
 
 
 
焼肉食べて、お泊まりしたんですが、
 
私は化粧を取るとだいぶ顔が変わるので、
 
すっぴんを見せるのは嫌なんですしょんぼり
 
でも仕方ないですよね。
 
今までも何度か見せてますが、
 
今回は彼に「三浦大知に似てる」と言われましたウシシ
 
しかもfolder5を辞めたころの・・・
私は、目が大きくて離れてるんですショック
 
 
三浦大知・・・否定できません。
 
 
 
今夜は、「その女、ジルバ」が最終回ですあせるあせる
 
寂しいあせるあせる
 
 
 
そして明日の午後に月曜以降の準備もあって、
 
仕事に行きます。
 
普通の人間に戻れるようにがんばります。
 
 
 
またねおすましペガサス乙女のトキメキ