興奮して眠れなかった。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

昨日、スマホから画像が投稿できずブログが書けなかったのは

 

私のスマホのせいじゃなかったんですねぼけー

 

Amebaさんの不具合でした・・・

 

ちょうど「週刊金田一」を書く時間帯だったので、残念ですがぐすんしょうがないぐすん

 

 

今日は、朝9時半から仕事。

 

3時間炎天下で仕事して、昼休みになんとフィットネスに行きましたあせる

 

フラフラでした。

 

そしてサッと昼ご飯を食べて、事務所に行き、4時過ぎまで仕事しました。

 

もちろん今日は出番じゃないけど、やらなきゃいけないこととがたくさんあってしょんぼり

 

うまくいってホッとしたけど。

 

 

 

結構がんばれたけど、実は今日3時ごろまで眠れなかったんだよね。

 

寝る直前まで「CHANGE」の1話を見てたからかも。

 

カッコいいし、かわいいんだってドキドキ

「HERO」が人気だけど、私は「CHANGE」が大好き。

 

深津絵里もいいんだよねラブラブ

 

結果は分かってるのに、当選シーンに興奮しちゃって。

 

その後、ベッドに入ったのに1時間経っても眠れなかった・・・

 

 

 

でも、その前に何げなく見てたドラマ・・・超怖かったんですけど滝汗

 

何なん!?あのドラマ!?

 

NHKの「ディアペイシェント~絆のカルテ」

 

めっちゃ面白くて初めて見たのにハマってしまいましたが、

 

本当に怖い。

病気を抱えながら一人で親の介護をして、壊れてしまっている座間役の田中哲司。

 

こういう人きっとたくさんいるんだろなと思うと暗澹たる気持ちになる。

 

・・・しかし、私がこの主役の貫地谷しほりのような立場だったら、

 

一瞬で病んでるあせるメンタルやられるあせる医者なんか続ける自信ないあせる

 

なれませんけど。

 

お医者さんってこういうことあるんだろうな。

 

来週も見たいけど、見る自信ないショック

 

 

 

普段は爆睡なのに、昨日は刺激が強すぎたなキョロキョロ

 

 

 

 

明日はゆっくりできるんですよビックリマーク

 

今日仕事してたら部長から電話があって、

 

31日締め切りの仕事が1週伸びたって。

 

だから明日、出勤して仕事する必要はなくなりました。

 

よかった照れ

 

多分、家にこもりますけど。

 

 

 

ではでは。

 

またね富士山