スマホの調子が悪く・・・「週刊金田一」お休み(=_=) | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

さっきまでスマホでアメーバ見れたのに、
 
通信環境が悪い・・・と全然開けなくなってしまいましたショック
 
なので「週刊金田一」はお休みします汗
 
 
 
Wi-Fiはつながってるのにな。
 
ヤフーは見れるのにな。
 
スマホの不調か、アメーバの不具合か分からないけど。
 
皆さんのブログも見ることができないよえーん
 
 
 
月曜日の人間ドックの待ち時間に「探偵・由利麟太郎」の「殺しのピンヒール」の原作、
 
「銀色の舞踏靴」を読んだのに・・・
『血蝙蝠』に収録。
 
めっちゃ短い話で、ドラマと全然内容違ったあせる
 
 
 
 
暑い日が続いています炎
 
暑いのは嫌いじゃないのに、体力ないから帰ってきてから疲れが出ます。
 
そういや仕事中はめっちゃ眠いなzzz
 
 
 
今も実はヘロヘロですチーン
 
疲れてますが、気持ちは元気音譜
 
最近、かばんに「コイくん」をつけました音譜音譜
 
結構でかい。
 
もうかわいくてかわいくて見るたびに幸せな気持ちになるドキドキ
 
以前も書いたかもしれませんが、コイくんは「DECOY」のマスコットキャラクター。
 
服を買ったことないのに、コイくんを買ってしまった。
今、お店に行くとマスクをしたコイくんがいて、めっちゃかわいいです。
 
 
 
人によって気分が上がるものは違うみたいで。
 
誕生日に友人からもらったフランフランの「ベリンダマルチボックス」、
 
めっちゃキラキラするんですが、
 
姉が私の部屋に来るたびに「めっちゃ上がるアップアップアップ」と騒ぎます。
 
私は、きれいだとは思うけど、そんなに気分上がりません。
 
コイくんの方がいいです。
 
姉が天秤座だからか?
 
 
 
今日は、仕事帰りにしまむらに滑り込みました。
 
クッションカバーを買いました。
部屋で使ってる椅子が太ももの汗で汚れそうだったので。
 
キルティング地のクッションカバーを買って、
 
中身を入れずに椅子にかぶせて使います。
 
裏返してもピンクの無地にバラのキルティング模様でかわいいんだよ。
 
税込み539円。
 
 
 
閉店間際に行ったからか、店員さんがみんな機嫌悪い気がしました。
 
服がかかったガラガラのやつをガンガン押していて、
 
お客さんがいても向かってくるので、
 
こっちが何度も避けないといけませんでした。
 
なので、服はゆっくり見られず、クッションカバーや枕カバーを見てました。
 
私の顔知ってるはずなので、私のことが気に入らんのかと思ってしまいました。
 
 
 
だいぶ時間が経ったけど、スマホでアメーバ開けるかな。
 
参ったなぼけー
 
 
 
 
明日も朝から仕事です。
 
うまくいくといいなイルカ
 
またねダルマ