足腰が弱る頃。 | たまひめ。のブログ

たまひめ。のブログ

2023年ステージ0の乳がんが見つかり、
9月に右胸を切除、現在、乳房再建中です。
1月に子宮筋腫、子宮内膜症のため
子宮と卵巣を開腹で全摘したばかりの出来事でした。

心の奥底のネガティブを隠しながら
明るく生きるアラフィフです。

はぁ・・・今日も忙しかったぼけー
 
GW中にドサッと仕事を任されて、
 
また事務所で一人「ギャーーーゲッソリ」ってなって、
 
最終的に締め切りが5月11日に延びて、
 
GW中2日は休みがもらえるかな・・・という感じですあせるあせる
 
めっちゃ愚痴を言いたいですが、医療従事者の皆様のことを考えたら
 
別に仕事の出来が悪くても命にかかわるわけじゃなく、
 
大したことじゃないなと思います。
 
仕事がなくて、心配で眠れないという人もたくさんいます。
 
頑張るしかないですよねショボーン
 
 
 
 
 
 
わさおが立ち上がれないという記事を読みました。
 
 
リュウちゃんと同じ年くらいか・・・
 
やっぱり後ろ脚が弱る頃なんだね。
 
リュウちゃんは、去年の夏の暑さが堪えたのか、
 
秋ごろから年とったなーって感じになって、
 
後ろ脚がフラフラになりました。
 
「きびきび」と「緑イ貝」のサプリを飲んでからかなり良くなって
 
ちょっとふにゃふにゃしてますが、
 
朝晩30分ずつ散歩に行ってます音譜
 
 
 
わさおも無理せず、のんびり過ごしてもらいたいな。
 
 
 
 
 
 
 
今日のリュウちゃん晴れ
天気がいいと笑顔になるねキラキラ
 
 
 
 
志賀廣太郎さんの訃報・・・
 
去年ドラマを降板して、あんまり具合が良くないんだなとは思ってましたが、
 
さみしいですね。
 
「三匹のおっさん」の娘思いのお父さん、よかったな。
 
コロナだったり、コロナじゃなかったり、
 
今年は訃報が多い気がします。
 
 
 
 
 
仕事帰り、夕焼けがめっちゃきれいでしたビックリマーク
 
思わず車を止めて撮りました。
 
 
 
明日も良い一日になりますように・・・
 
またねダルマ